箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小太郎に会いに行ってきました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)




小太郎の2ヶ月目の訓練風景でございます。

ブログはそっちのけでゲームに明け暮れる毎日でございます。

つまらぬニュースや日本はどうなってるのかと驚く出来事に言葉を失う毎日。


実家を父と一緒に風を通しに行っていました。

馬鹿娘が引っ越した後 掃除もしていなかったので 少しだけ掃除をしぼろになっていく実家を見て

父がもうここには住めないな。

遠いのでなかなか行けません。

今日は父が少し元気だったので 連れ出せてよかったとおもいます。

明日は近所の100歳のおばーちゃまが亡くなったので お通夜のお手伝いに行きます。

病気を抱ええも 介護していても 前向きに捕らえたいと思います。

この気持ちが長く続きますように・・・・。






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : ワンコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。

元気よぉ~~~!

引っ込み思案になっちゃって 家でも仕事でもだけど ブログでも何だか コメントできずにいたりとか

こんなんじゃ ダメだわって思いながら 月日がどんどん過ぎちゃう感じ

温かくなったら 少しは色んな事が出来るかもしれないと期待しています。

小太郎は来月には戻ってくるんだけど 散歩できるようになったら少しはあたしも歩けるんじゃないかなぁ~?

って期待してるのよ。

今日は少しだけ 温かくなったので この調子で春が来るのを待ち焦がれてながら 少しでも前向きになれますようにと願ってます。

おっぽちゃん 膝の具合は大丈夫ですか?

無理せずにね。春が待ち遠しいね。

(*⌒-⌒)v

小太郎ちゃん、元気そう。。。 * by オッポ
小太郎ちゃん、元気そうで良かったね。
まだまだ家に帰れないの?
帰ってくるのが楽しみだね♪
るんちゃんも元気?
仕事してるから、忙しいと思うけど、
少しは春が近づいてきた感じだから
色々なお花からが元気貰ってね。
オッポは用事の無いお休みは家でのんびり過ごすのが好きで
お天気が良ければベランダで日向ぼっこしてます。
お父さんも少し元気そうで良かったね。
暖かくなったら、お外をお散歩もいいですね。
お父さんもるんちゃんも元気でありますように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する