箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
run

イラストを描くために立ち上げたブログなのに そうでなくなってきている。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ

仕事日記 仕事奮闘記とかに変えた方がいいかもしれない。

リハビリの病院施設は 理学療法士と看護師と介護士が一緒に働いている。
患者数も少なく 今の病院とは比べることが出来ない。
一人一人の患者さんに十分の看護が行える環境にある。

給料は下がるかもしれないけど ゆっくり 看護できる状況にある感じだ。

自信を失いかけている私に適当な場所かもしれない。

リハビリ中心なので 重傷者もいない。

もー自分を追い込むのはやめにしよう。

いやなのは 事実なのだから

今日も ( ̄ ̄ー ̄)vファイト

が・ん・ば・ろ

* Category : 今日の気分
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

★sakuraちゃんへ * by るんちゃん
v-12なんせ モノクロだから
綺麗に撮る方法はどれだけでもある。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ

48歳って ババーって言うイメージあるよね。
年齢だけで 就職できなかったりするもん。

家族の同意が得られました。

後は頑張るだけ!!!


辞めて 少し ゆっくりします。

それから 働けば良い。。。。。

金銭的には本当に大変だけど。。。。

それなりの生活をすればいい。

毎日 納豆???
そんな生活になるかも???
(* ̄▽ ̄*)ドハハ

No title * by sakura-sunsun
わぁ~まったく気がつかなかった!!!
今、確認させてもらいました。
すご~い、とってもきれい!!!
魅力的な熟女のるんちゃん☆
ご主人が夢中なのも当然だなって思いました♪
こんな素敵なるんちゃんの笑顔がなくなるのは寂しいデス。
はやく仕事でも自然な笑顔がでるるんちゃんに戻ってほしいと
願っています☆
そのために一番いい方法を実行してくださいね。

追伸 * by るんちゃん
ブログのタイトルの画像は るんの40歳前半のモノクロ写真です。

綺麗に撮れてるでしょ???

★sakuraちゃんへ * by るんちゃん
v-217v-217
今日も頑張ってきましたよ。
先生は中にはとても紳士な人もいて 良く慰められたり
教えてくれる人もいます。
大概が無茶言いたい放題の人が多いんですけど。。。。

私の気持ち的には ほぼ決定です。
新しい場所は まだ 決めかねていますが。。。。

辞めてからでも良いや
って気持ちに移行しています。

とりあえず 自分の心を守るために 今は 職場を離れる。

それが 良い方法だと思います。

今後 難しい戦いが起こるだろうと 予測されますが。。。。

覚悟をきめて 闘います。

いつも ありがとう!!!
v-10

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
blogの中身は気にしないで、るんちゃんの思いを書き綴ったらいいと思います。
文字にすることで、気持ちも楽になると思うし、自分の本当の気持ちに気がつくことになるかもしれない。
「自分のblogだから自由でいい」
って、あるblogerさんに先日言ってもらえて、私はすごく楽になりました。
だから人生もおんなじだと思います。
自分の人生だから、あえて必要以上に苦しまなくてもいいと思います。
苦しみから逃げるのではなく、新しい自分を探すことができる道があるのなら、その道を進んでもいいのではないでしょうか!
プラスにならない環境にいても苦しいだけ。
苦しくてもプラスになるものがあれば、別ですが…。
るんちゃん、自分のために ☆ふぁいと☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する