箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本人はいたって正常だと
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
今満開に咲いています。





帰宅18時頃

決まった様に帰宅をする。残業などは出来ない。もちろん 勉強会や歓送迎会などは一切出席出来ない。

14時までは 何とか 午前中のリハビリとヘルパーとで 時間をつぶせる父であるが 私が帰ってくる4時間余り。。。

居眠りでもしていてくれていれば良いのだけど 時々 しっかりしているので 18時に帰宅すると すぐにお風呂を

懇願する。


ねぇー♪サトシさん 私は 今帰って来たばかりでもう少し待ってもらえないだろうか?

一人じゃお風呂も入れないじゃん。

私が洗わないといけないわけだからさぁーーーー!!!

「そっか」と淋しそうに言う。


麻痺は無いのだから 自分で洗えるはずなのだけれど 洗う事は今は出来ない。

全面介助で風呂に入れる。

ちょっと 目を離すと 身体を拭かないまま 紙パンツを履いてしまうので 紙がべたべたになる。

ここの所 ケンさんの帰宅が遅いので 私は 夕飯の支度と介護を一人で行わなければならない。

父に声をかけながら夕飯の支度を・・・・。

本人は 至って正常だと言い切る。今住んでいる住所も言えない。日にちも言えず 何処がちゃんとしているのか??

私にしっかりするようにと上手くやってくれと言う父

呆れてしまう。


布団は布団乾燥機で温かくしないと寝ない。


ケンは早く帰って来ないかなぁーー???

ケンは早く帰って来ないかなぁーーー???


ひとしきり言う。


布団を温める作業は ケンさんの仕事になっていたからだ。


大丈夫だって 私が温めるから!!っと言っているうちに ケンさんが帰ってきた。


もう嬉しそうに帰ってきた。帰ってきた。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~ってなもんだ。


正常なんだか??ボケてるんだか??


自分の言い分だけは ちゃんとしている。

困ったもんだ。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍





只今 マイブームのお味噌汁です。




このみそ汁 美味しいです。

仕事の日の昼食に ちょくちょく食しております。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する