酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 朝から口喧嘩
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
お花をどうぞ


毎日 同じ事の繰り返しですけど 父とは度々言い合いになる。

毎日 私がちゃんとやっているのに 用意が出来てない。等と言ったり 時々 文句を言いたいのかな?

色んな事が出来なくなるものだから そうやって言えるのは 私にしか無いので仕方ないのかもしれないけど・・・

私も神様ではないので キレてしまう。

そんな時 父は 怖い怖いと私の事を言うので 更にムカついてしまう。

怒れちゃうけど仕方ない。

明日から ちゃんとリハビリ行けるかなぁ~~~~?

土日も休みなしで リハリハ通ってもらうよ。うんっもーーー!!!

(=`´=)むむ!


らららぁ~~~~♪


絵を描いて気分を紛らわす。


小太郎がジッと私の横から離れず  ワンコは可愛いね。

(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
そうそう 日々の介護の事ばかり書いていたら 心が折れそうなので時々にしようと思うのですが・・・・
ムカつく事が多くって本当に・・・。子供にはボケてんだからまともに話きかなくてもいいじゃん。と言われる始末です。言いたい事の10分の1くらいしか書いてないので(笑)
それこそ ここで 言い過ぎると 気分も落ち込んじゃうので寝て忘れる事にしています。

zx900ちゃん
お掃除はほどほどにね。ブログ読みながら大丈夫だろうかぁ~?
っと心配したりしています。あぁーー♪
何でも すっきり片付いたら良いのにね。
消えたい。って思うと気がある。
あかん。
そんなこと 思ったら・・・・。
支離滅裂ですね。
がんばりますぅーーー!
ありがとう!!
(*⌒-⌒)v

びょーき * by zx900
るんちゃん、自分の病気だけでも大変なのに、認知症の親の介護もしているなんて、すご過ぎます。
日記には書いていない苦労がたくさんあるんだろうなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する