箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 行ってない。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
しっかりしておくれよぉ~~~ん


帰宅すると 父が待ってましたとばかり 電話をしてくれ!との事

話を良く聞くと 便は出たらしいが リハリハが迎えに来てくれなかった。と言うのだ。

行かなかったら電話が私に来る事になっているので 行っているはずだと思うよ。

そう言っても電話しろ 何度電話したって大丈夫なんだからとの事

良い迷惑だよ。まったく。。。。。


(= ̄〆 ̄=)ちっ


仕方ないので 電話を入れる。ちゃんと迎えに行きましたよ。リハリハでもちゃんと運動もしましたし

帰りも元気に帰られました。


ホラ 行ってきたらしいよ。

もーおかしいなぁーーー♪と言いながら 怒り始めた。

もーいい! リハリハ辞めるぞ!!!

何を言い出すのか???


だから ちゃんと行けたんだから良かったじゃん。

心配しなくてもちゃんと行けてるし 膝も痛く無くなったし随分良くなってるよ。

そうなだめたが 怒りが収まらないようだったので 放置。

夕飯の支度をし父を風呂に入れ 風呂で身体を洗いながら ちゃんとリハビリしてるから 元気になってるんだから

明日も行かないとね。


ってな調子で 帰宅すると トイレの処理・掃除をしているか

父の文句に付き合うか


安堵な時が少ない この頃である。


まだ 肌寒さが続いているので 布団乾燥機も活躍しているし 温かくなればもう少し マシになるのかしら??


早く寝て 疲れを取らなきゃだわ


[; ̄■ ̄]カチコチ


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する