箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 一日中
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
(ーー*)うーん


一日中 父と一緒に過ごす。

尿漏れがひどい。 寝る部屋が解らなくなる。

ボケてるだけならいいが 頭を打ったせいだったら 本当に怖い。

経過観察中である。


アオタンが目の周りに落ちてきて パンダのような ゾンビのような顔になっている。

とほほである。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
腰の具合が悪いのかな?そんな時はゆっくり休んだ方が良いわよ。
朝早く起きなきゃいけない時は起きられるんだもん。
流石だわ
るんは やっぱり 早起きは苦手です。
お昼ごはん食べると眠くなっちゃって うとうとしちゃうし。。。。
老人のよう まだ 50代なんだからしっかりしなきゃって思うけど
とろとろしてます。

父は元々 おかしな言動などもあったので まともなのか?おかしいのか?
本当に良く良く観察しないと解らない所もあるので 要観察中。
偏屈だから 本当に困ります。
今の所 食欲あるから良いのかな?

絵は暇見て描いているけど なかなか思うように描けなくって 思いつきでダラダラ描いてる感じ
でも楽しいから これで良いのだと思ってます。
おっぽちゃんも無理しないでね。
少しずつ温かくなって良い感じよね。
(*⌒-⌒)v

お父さん、大変だったね * by オッポ
るんちゃん、こちらはとってもよいお天気です。
お父さん、大変だったね。
大丈夫かな?
具合悪くならないといいね。
オッポも礼拝行って、疲れてベッドで休んでいました。
整形から貰った薬が眠くなる副作用があるかもしれないと書いてあったけど
朝眠くてなかなか起きられません。 今日も9時頃起きました。
仕事の時は6時に起きるし、娘のところに行く時は6時の電車に乗るので
5時頃起きるんだけどね。 休みの日は起きなくていいという体内時計があるのかな。。。。
この頃、るんちゃんの絵が見られるのが楽しみです。
少しの時間でもお絵かきできるといいね。
もうすぐゴールデンウィークでお休みだね。
暖かいから、お花いじりも出来るし、窓を開けて家の中でゆっくり過ごすのもいいね。
ダーリンとお休み一緒だといいね。
イチョウの葉っぱも、もう少し大きくなっちゃったけど、出始めは可愛かったです。
イチョウの葉っぱの出始め、大好きです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する