箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 何かおかしい
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
変な時計


何だか父の様子が 微妙におかしい。

何処が どう??と言うと自分の言い分は言えているのだが 今まで自分の寝床が解らなくなった事は無いし

今日などは出口が解らなくなり るん るぅ~~~~~んと呼んでいる。

行ってみると 掛け布団を頭からかぶり 出口の反対側の開きを開いており どうしたの??

っと言うと「こんな感じだ」との事

(ーー*)うーん


廊下には 失禁したのか? 少量の水が・・・・・。

パンツは濡れていない。


どうやって?トイレに行ったのか?不明である。


何だか 段々 行動が変なのと 足がもつれて歩くのが危ないのと 杖などは頑として使わない。

そう言っているので使えず 見守るしかないけど 家の中でも転倒するのは時間の問題かもしれない。

本当に困ったもんだけど。。。。

頭を打撲したせいなのか?

徐々にそうなって来ているのか?

疑問な所である。

口を開けば 屁理屈が多いので 聞いている自分も嫌気がさして 無視していると 怒りだすし


今日は競艇に行こうか?と誘うと 行きたいけど 行かぬとの事


イライラしているか 寝ているかなので 徐々に歩けなくなるのも時間の問題だと感じている。

歩かないとと進めれば そうかと言うだけで無視。

後は聞こえないふりをして知らん顔している。


こっちは溜息ばかり


ふーーーー♪


仕方ないか。


(-。-) ボソッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する