箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 仕事は明日まで続く
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
泥沼


旦那様は長期連休に入っておりますが るんは 明日まで仕事が続きます。

昨夜は 何だか良く寝れず 3度もトイレに起き 日中眠くて仕方ありませんでしたが 何とか仕事もできました。

小学生の子供がいる スタッフは この変な飛び石連休で 学校は行きたくないやらぐずぐずするらしいです。

認知症の老人のように何度も何度も 学校は行きたくない。と言うらしく 呆れて 付き合うのも腹が立つと言っておりました。

そんな話も 子育てを終えたるんにとっては うらやましいとも思ったりもしますが・・・・・。

今の私には やっぱ どっちにしても 面倒くさい話です。

今の私の薬は減らないけど 身体のピリピリも続いているけど まぁー我慢&我慢


(-。-) ボソッ

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Kimiki様へ * by るん
こんばんわ
本当に突然ですね。
只今 ぽんこつ状態です。相互リンクは受け付けておりませんので申し訳ございません。
もっと素敵なサイト様が沢山ありますのでそう言う方と相互リンクされてはどうかと、、、、
本当に申し訳ございません。

相互リンク * by kimiki
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する