箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 一度しかない人生
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
愉快なドクロ


最近は ただ 惰性で生きている感じがする私です。

本当にこの仕事で良かったのか?考えながら 36年あまり過ぎてしまいました。

ニートになる勇気も他の仕事を探す勇気もなく 看護師の免許をとってすぐに結婚してしまったので

その後は子育てと仕事に明け暮れ 自分の事等考える余裕もなく 生きてきました。


病気になって はじめて 今の自分の生活を変えた方が良いかもしれない。

そう思ったりしますが なかなか 思うようには踏み切れず 自分の事を考えようと思ったのに

介護まで引き受けるはめになり どんどん 自分を追い詰めている観があります。

4年前の父を放置できなかった私

仕方ない 仕方ないを連呼しています。


今ある環境で出来る事を考えた方が良いでしょう。

休みは ゆるるりと過ごしましょう。


何処かへ出かけても 込んでいるだけだろうし お散歩程度が 今のるんに合っていると思います。


ではでは 


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

病休中は 買い物も散歩も行けませんでした。
とにかく部屋を暗くし 毛布を頭からかぶっていた事を思いだします。
少し何かをすると苦しくなって 幻聴と苦しんでいました。

今は 慣れてきた感じです。そう言う自分に・・・・。
元々 妄想癖があり ありもしない事を空想する習慣がある。
知らないうちに自分と対話して ぐちゃぐちゃになって行ったのかもしれません。
病気が治る事は ないような気がします。
でも そんな自分になれるようにしていると 周りの事が気にならないようになってきました。

zx900ちゃんは 一人でドンキーに行けるでしょ?
散歩も最初は5分程度にすれば 時期に慣れますよ。
るんは まだ 一人で散歩と言っても 小太郎に付き合ってもらって 10分程度です。
休みの日は それを 3回程度。
一人では なかなか出来ないですよ。

ゆっくり チャレンジして行けば良いと思います。
焦らないでね。
(*⌒-⌒)v

散歩 * by zx900
るんちゃんは「散歩」ができるんですね。
ぼくは、まだ、散歩に出る自信がありません。
400余戸余りの一戸建てが並ぶ公団の住宅団地だから、道端に倒れていれば、誰かが助けてくれる、とは思いますが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する