箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 結局
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
引きこもる

休みがあっという間に終わってしまった。

結局 父の話相手と3度の食事の支度とゆっくりする時間は なかった。

ただ やっぱり 家にいると言う事は 気分的にはお気楽だ。

最後の休みは 父が母の事を話し始め 写真を見せると涙が出てくると言うので

涙が出るのなら正常だ。と伝えるとそうかと答えながら また 昼寝をしてしまった。

毎日 決まり切った事をこなしているが 時々 良く解らない事を言う父

そうか そうか って 聞いてあげれれば良いんだけど 言い方によっては ぶっちりキレてしまう事もあり

我ながら まだまだだなと 修行の足りなさを痛感する。

明日から仕事 ぼちぼち がんばりましょう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。

息子さんのお誕生日は5月8日なんですね。

るんが 支援しているモンゴルのタナボタちゃんと同じ日ですよ。

今年は もたもたして 誕生日の日には届かない お誕生日プレゼントを 連休中に送りました。

家にあるぬいぐるみです。こんなもので喜んでくれるか解らないけど 一緒にシールを送りました。

英語かモンゴル語で書かないと手紙も届かないようなので カードのみ。

世界中では るんより もっと 辛い立場にいる人が沢山います。

そんな事は解っていても 何だか 空しくなる時があります。

解っていても 心が逆戻りしてしまいます。

でも 仕事行って来て 良かったよ。

やっぱり まだ まだ 働かなきゃだわ。

父の誕生日も5月なので 一緒にお祝いをします。

私は53歳 父は79歳になります。

一緒に成長していけたら良いと思います。

明日も良い日でありますように。

(*⌒-⌒)v


休み、終わったね * by オッポ
るんちゃん、ゴールデンウイーク終わっちゃったね。
3度の食事作りやお父さんの世話で、あまりのんびりはできなかったかもしれないね。
おつかれさまでした。
でも、職場から離れると休みという感じはするよね、
オッポも今日休みで夏物を出したり、8日はお客さんが来るので、掃除したりしました。
呑み会なので、料理の本も見たよ。
いつもいつも同じ料理じゃ飽きちゃうから、結構気を使って、新しい物を出すようにしてるの。
やっぱり、他人からおいしいと言われると励みになるしね。
オッポは休みは多いけど、からだが思うように動かないから、手のろで、家に居てもなかなか
片付かないの。 それに仕事と違って、休みを多く入れちゃうしね。
でも、この頃はおとやんが家事を結構やってくれるので助かります。
寝てばっかりで何もしない時期もあるけど、動ける時は動いてくれるから。。。
この病気は波があるから、我が家ではお互いに許し合っている感じです。
オッポもゴロゴロ寝てばかりっていうか、出かける用事の無い時はだらーってしてます。
オッポの本性は怠けものだと思っているの。
のんびりしているのが好きだしね。
でも、もうあんまりせかせか生きたくないしね。

るんちゃん、もうすぐお誕生日だね。
オッポの息子は5月8日なの。るんちゃんと同じころに生まれたんだね。
良いお誕生日を迎えますように。。。

明日は仕事だね。
オッポも仕事です。
お互い、頑張ろうネ!



コメント







管理者にだけ表示を許可する