箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 宮崎あおい
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)







このコマーシャルを見ていて この女の人は 誰?

奇麗だけど 宮崎あおいに似てるけど えーーーーと

誰だろう??

そう思って 宮崎あおい好きの 末っ子のりょうちんに聞いてみると 違うよぉーー!

あんなに奇麗じゃないし 背だって高いじゃん。

見て解らないの??と言わんばかりのセリフだ。

次男に聞いても同じ事を言う。

そして 夫に聞いても 同じセリフ。

納得いかず 声は宮崎あおい 化粧の仕方が違うだけで あおいちゃんに間違いないっと思っていた私は

ネットで調べた。


やっぱり 宮崎あおいちゃんでした。

女の人って 化けるとこうも違う風に見えるんだね。


何でもない事に 自分の思っていた事が 正解だった事にすっきりする。


男どもは 大した観察力もないのに 私に 違うよぉ~~~!と馬鹿にしたような言い方をしたが

ちゃんと見ているのは 自分であったと安堵する。


まぁーーたわいもない事です。


おほほほ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
ありがとう

今年はだーーれも気を使ってくれる人はいませんでした。
でも 明日 人間ドックダ~リンと行ってくるので その後 ランチに行く予定です。
まだまだ がんばらなきゃだわっ!

(*⌒-⌒)v

お誕生日おめでとう! * by オッポ
るんちゃん、お誕生日おめでとう!

るんちゃんにとって、良い一年になりますように。。。

皐月ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
ありがとう 誕生日&母の日 変わりない日を過ごしています。
本当に これから どう生きようか
しんどい日が続いています。
庭に放置していた薔薇が奇麗に咲き始め 私のプレゼントのような気がします。
欲しいものもほとんどなく
欲しいと言えば キッチンのリホームとかなのでプレゼントしてもらえそうにないし(笑)

皐月ちゃんへ去年は プレゼントが作れるほど元気だったんだわ。
今年は 何となく低空飛行で
皐月ちゃんは 紅葉ちゃんからお洋服のお代を支払ってもらえたなんて 素敵だわ。
お誕生日おめでとうのご挨拶も出来ず ごめんなさい。
元気で再任用で働ける人が うらやましいです。
私には 無理かもね と思う。
かと言って 何かやりたい事が見つからないし どうしたものかと思いつつ 日々がダラダラ過ぎている現状です。

もう少し 後もう少し ガンバンべーと自分に言い聞かせてます。
お互い がんばりましょうね。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト

お誕生日おめでとう * by 皐月 菖蒲
そういうことってありますよね。
自分が正解ですっきりということ。
私も以前漢字の読み方で同じようなことがありましたよ。
みんなが不正解で私が正解だったのですが、
その場のみんなには馬鹿にされて悔しかったこと。

忙しい毎日ですが、今日は母の日であるとともに、
るんさんの誕生日ですね。
去年のお返しをと思いつつ、今日が来てしまって、
反省しきりの私です。

日々、大変。50歳過ぎると、この後の人生はこれまでと違うという話を聞いていましたが、
本当にそうだと実感していますが、退職するとまた楽しい日々らしいです。
先輩方、リフレッシュをしてまた英気を養って再任用で仕事にチャレンジだそうです。

無理せず、どこかに楽しみを見出して生きていきたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する