箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 母の日&誕生日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
祝い


53歳になりました、

今日は母の日 そして 私の誕生日でした。

カーネーションを自分で買おうか?と思ったりもしましたがやめました。

病気になった頃は子供たちが 私を励ますために お花のプレゼントをいっぱい貰いました。

病気が慢性化すると 心配してくれる人も少なくなり プレゼントもなく あぁー誕生日だったの?

おめでとうくらいの言い方で それでも 今の現状のテンションからすると特別更に落ち込む事もなく

現状維持のままです。

この現状維持も浮き沈みもあり イライラする時は 突然 消えて無くなりたい衝動にかられ

自分の気持ちを押さえるのに苦労しています。

病気なんだから 我慢 我慢と言い聞かせ そういう時は早めに寝るようにしておりますが 介護があるので

自分の都合で休む事も出来ず 父が寝てから ゆっくり 絵を書いたりして過ごしています。

ペンに力が入らず 何度も何度も線を描いて 思うように描けなかったりします。

でも まぁー薬も飲んでるので手先がおかしいのかもしれない。

ホルモン剤も内服しているので腹も出てきて 体形もどんどん進化している。

あぁ~~あ

ダイエットもしないとと思いながらも実行できず ダラダラ状態の私ですが・・・・。


低空飛行でも生きている事を感謝しもう少しガンバンベー!!

(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ZX900ちゃんへ * by るん
ありがとう!!
1日遅れなんて全然気にしないわよ。
それより 年はとりたくないわね。
o( _ _ )oショボーン

お誕生日 * by zx900
1日遅れてしまいましたが、
るんちゃん、
お誕生日、
おめでとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する