酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 空腹に耐えきれず
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
仲良しでもない二匹

今日は結婚記念日 結婚して29年になります。特別なお祝いはしません。

6月に美女と野獣を観に行く予定です。

それは さて置いて ダイエットに明け暮れている私は 500g前後の体重変動のみで こんなに我慢しているのに・・・・。

マックのそれも一番カロリー高い ダブルウォータバンズチーズバーガーセットを食べてしまいました。

それだけで バーガーが825kcal + ポテト 571kcal=1396kcal

満足はしたけど やっぱり 後悔

おにぎり1個だけの方がカロリー低かったよね。と反省・・・・。(涙)

今後もひもじい思いをしないと 痩せられそうもないなぁ~~~♪

また がんばろう。

ごきげんよう

(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
ただいまぁーーー♪
1週間 お疲れさまぁ^^
るびーはおばぁーさんだから 小太郎を叱りつけてシャァーーー!!って言うから
小太郎は毎回たじたじです。(笑)
ゲージの中もるびーが入ると自分が入れないのでジッと待っていたり、そうっと入ってみたり
猫と犬は仲良くなれないみたいだけど 仲良くしないと仕方ないからね。

痩せるのって難しいね。
1週間 ご飯100gにしてるよ。ちゃんと測ってね。
野菜から食べて お肉も枚数決めて 薄切りの豚もも肉か鶏肉薄切り2枚程度しか食べない。
それでも 痩せないよぉーーーー♪
o( _ _ )oショボーン

zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
るんの場合 寝てしまえば起きないので トイレに起きる程度で二度寝も三度寝も出来るので
寝ていれば 食べる事もないんだろうけど。
起きていれば 何か食べてるもんね。

あぁ~~~♪寝ている間に痩せていればいいんだけどね。
るんも空しいです。
o( _ _ )oショボーン

ルビーちゃんと小太郎ちゃん * by オッポ

るんちゃん、おつかれさま~!


ルビーちゃんと小太郎ちゃん可愛い!
一緒にケージの中に入るなんて、ワンちゃんと猫ちゃんでも仲良しなのね。
オッポも最近は外で食べることが多かったりで、ちょっと体重が増加したの。
せっかく減ったのに、増えるのは簡単よね。
明日は岩手から来ている友達に会いに巣鴨に行くんだけど、食べ歩きしようねって言われていて
なんか、また太りそうなの。
ダイエットって、本当に大変。。。

Re:空腹に耐えきれず * by zx900
夜中にお腹が空いてどうしようもないときは、大盛り野菜サラダや野菜の煮込みを作って食べます。
それでも足りない時は、ゼロカロリーのゼリーです。
食べても食べても血糖値が上がらないので、むなしい気分です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する