酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん うらやましや
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
ストレッチをしよう!!


最近 病院には 元気すぎる老人が結構来ます。

皮膚科での出来事です。ほくろの手術をする事になった91歳のおばぁー様は 弟と妹に連れられて 3兄弟仲良しでした。

91歳ですが 名前もちゃんと書けますし、本日の日付けも記入できます。

多少 歩くのに不便はあるようでしたが 一人暮らしをされており 自分の事はすべて自分で出来るそうです。

我が家は崩壊してしまった兄弟仲 50年で崩壊。

91歳のおばぁー様がうらやましいです。90年近くも兄弟仲が良いんですもの。

妹も姉をたて 姉の世話をやいておられました。

そんな兄弟もいるんだね。

希薄になっている世の中なのに 戦後に生き抜いてきた人の方が 何だか絆とか家族とかを大事にしている感じがします。


私にも弟も妹もいますが 私がメンタルな病気になったせいか?

父の様子すらも気にもかけない様子。

まぁー♪人生色々です。

仕方ない。羨ましがっても 空しいだけなので 諦めが肝心です。

さぁーー♪明日もがんばりましょう。

ごきげんよう

(*⌒-⌒)v

* Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する