箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 出来たり出来なかったり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
下書き

ブログ更新 面倒で 放置していました。

気分がすぐるれないと ただ無言で オンラインゲームをして過ごしたりしています。

無駄な時間を過ごしているような気がしますが 気分の停滞気味の時は それに限ります。

最近 父の便失禁の回数も増え 出来ない事も増えています。

手がかかります。

イラストに打ちこめるほど 集中力もなく 昔のイラストをPCから引っ張り出したりしてます。

末っ子にかぁーさん ゲームばかりしてと言われたりします。

(ーー*)うーん

息子に言われるようじゃ 終わってるなと思います。(笑)

しかし 何もする気も起きず トイレ掃除だけ真剣にして終了です。

人のブログを読んでは楽しんでいます。


では


ごきげんよう




(*⌒-⌒)v




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こんばんわ

父が8日の日に急に亡くなりました。

9日通夜 10日に葬儀でした。

弟や妹とも和解しました。っと言うより 死んでしまえばもう言う事もないのでね。

無事 すんで 今 お線香を上げながら悲しみに浸ってます。

慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

でも 心配しないでね。きっと 時間が解決すると思うから

(*⌒-⌒)v


お父さん、大変だね * by オッポ
お父さん、熱が出たの?  
毎日、点滴通い、たいへんだね。
お大事にネ。。。

台風、どう?
こちらはそんなに雨も降らなかったけど、金曜日あたりがすごいらしくて
出勤だから、長靴穿いて行こうとか、色々考えてます。

るんちゃん、体調,崩さないようにね。
ゲーム、大いに結構、気晴らし出来ることやってね。
るんちゃんは随分頑張ってるんだから。。。

皐月ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。

本当にゲームばかりして過ごしている自分が情けなくなります。(涙)

父が急に熱発して 毎日点滴通いです。

動く事も最近出来なくなり 介護がいっそう大変ですけど がんばります。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪


こんばんは * by 皐月 菖蒲
我が家もオンラインゲームのお世話になっています。
母娘で、なんだかんだ言いながら楽しんでいます。
本当は外に出て息抜きができればいいのでしょうが、
簡単にできる息抜きの道具ですね。

できないことはできなくても良いことにして、
できることだけして、無理せず過ごしてください。
そういうときがあっても、いいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する