箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 富士山へ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
仲良しだった私たち

昨年の年賀状に使った写真です。

私とケンさんが悲しみに浸っているのをよそに 長男・次男。三男は 富士へ行くと言って飛び出しました。

父がかぶっていた帽子を長男がかぶり富士山へ

途中 雨と風が強くなり8合目まで登って 帰宅しました。

何処にも出て行かれない私に写真を見せ 山の風景や子供たちの様子をスライドショーにして何度も何度も見ました。

思えば 父は山登りが好きな人でした。父がもっと若い時には 長男をいつか岩手山へ連れて行きたいとも言っていました。

それもかなわず 老人になってしまいました。

息子たちは行動力があり ある意味 思いつきで行動する無法者でもあるけれど おとなしくしとけと言っても聞く耳を持たない息子たちに育っています。

もうそろそろ 仕事モードに切り替えて行かないと つぶれちゃいそうです。

本当に そろそろ 切り替えないと

では


ごきげんよう



* Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する