箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん さようならは嫌い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
古いイラストからチョイス

「さようなら」 別れの最後にいつも言う言葉でしょうけど 私は この言葉嫌いです。

何故 そこまでこだわるのか。

さようならが本当に最後のさようならになってしまった事があるからです。

19歳の夏の事 私は働きながら高校へ行っていました。全日制の高校を退学していたので 同級生とは1歳年上でした。

その頃 一人の同級生が私の職場に会いたいと言う事で会う事にしました。

彼女とは親しい間柄ではなく 同級生である。とだけの認識でした。

彼女にしてみれば 私は1歳上の同級生で 何か相談したい事があったのかもしれません。

今とは違い 姉ご肌の私は 彼女と楽しく話をし恋愛話にも花が咲いていました。

世間話をし彼女がなかなか帰れない様子でしたが 私の病院の門限が9時だったので 「じゃーね。さようなら」

そう別れた。彼女とは違う病院だったので 彼女の抱えていた悩みなど知る由もなかった。

その後 彼女は 病院の8階から飛び降り 3日間生死をさ迷い 他界した。

それ以後 またね!とか じゃーね!とか また逢う日までとかで言い表している。

さようなら は 嫌いなのです。


昨日は父の写真の整理をしました。父と私そしてケンさんと3人で撮った写真ばかりです。

さぁー少しずつ前進して行きましょう。


では



ごきげんよう

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する