箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん さえぬ日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
IMG_2445.jpg

元気のない私にダ~リンがこんなに大きなサンタを買ってっくれた。
この子 玄関に立っていても結構様になる。


IMG_2446.jpg



角度が違うんだけど 撮影の。。。。

解るでしょうか???


酒を呑んではいけないと注意されたんだけど。。。。

やっぱり それは できなくって。。。。


お酒の手を借りているわけじゃなく

もともと お酒が好きで。。。。

それが 病気を引き起こすのなら 辞めなければいけないんだろうけど。。。。。


呑んでると 少しだけ やっぱり 楽になる。


のんびり出来る。


本日は 美容院へは行けませんでした。

病院行かなくても 朝 化粧したら 綺麗だったもん!!

(笑)

ペンキを購入

庭のダ~リンが作ったベンチの色をぬろうと思って。。。。。


でも 買い物行っただけで ダウン


その後 3時間ほど死んだように寝ていた。


次男が帰宅。。。。


かぁ~さん 精神科の薬飲まない方が良いんじゃねーーーの???

って


(ーー*)うーん

明日 相談してくるから とりあえず 今は 様子見ってことでね。



IMG_2455.jpg


ねりはのんびり(こんな風にできれば良いんだけど)

何とかなるだろう。。。。
* Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★ZX900ちゃんへ * by るんちゃん
神様からのご褒美だと思うことにしました。
今まで頑張ってきた そのための休暇です。

今日 何人の人から電話があったんだろう。
何も話をしていない長男から始まり長男の彼女から
それから娘のお友達の親から
看護時代のお友達から 同窓会 うつ病になったから
行くの辞めようかと。。。。
なんて話したら 「何言ってんの話そうよ!!」
泊まりで話あかそう。

それから 学生時代の寮のおじちゃんともランチする話。
(彼は83歳)
永遠 6時間くらい話をしていたかもしれない。

みんなから 心配ないよ。
大丈夫だからって。。。。

本当に幸せ者だね。

やっぱ 感謝しなきゃ!!

神様のご褒美。

有効活用しましょう!

ありがとう!!
ZX900ちゃん 前向きに挑戦します。

★sakuraちゃんへ * by るんちゃん
v-10今日は受信してきました。
3回の薬は飲むとよけいにどんよりして悲しくなるので 何とかならないものか?っと相談しました。
夜寝る薬は 何度も目が覚めて 夢までは見ませんけど
朝 すっきりしません。
そんな話をし 薬を変更。

だらだらしていても良いんですよ。
って。。。。。

えぇーーーーーーーーーー??
そんな私 いやです。
今は良いんです。

ゆっくりすればいいんです。
それが 治療なんだから。。。。

そう言われました。

ふぅーーーん。

そうなんだ。

って感じです。

プラス思考でいきましょう♪ * by zx900
ぼくのDr.がいつも言っていることだけど、
“プラス思考でいきましょう!”

「コレできない」「アレ覚えてない」
って言い出すと、次々暗くなっていっちゃいます。

「入院しろ、とは言われなかったぞ!」
「家族は支えてくれるんだ!」
「zx900みたいに人格くずれてなんかない!」
「私は弱くない!」

るんちゃん、いいトコいっぱいあるやんか。
恵まれてるトコあるやんか。

だから、プラス思考で行こう!

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
え~ごはん食べれていなかったんですか~???
それは問題だぁ☆
睡眠は薬でとれるとしても、ごはんたべれないということは、なかなかきびしい状況のような…。
気になることばかりだから、食欲に影響しているのかなぁ。
でも眠気で昼間も動けないことがあるというのは、薬利きすぎかなって思います。
今日すでに結果が出ていると思うので、昼間ちゃんと動くことができるようになってますように☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する