酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん アジアカップ2014
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
素敵でしたよぉ~ん。

日曜日は新幹線で沼津まで行ってきました。

娘から誘われなかったら きっと 土日もぼーーーーっと過ごしていた事でしょう。

娘って本当に良いですね。

花屋に勤めている娘がフラワーデザイン国際競技会を観に行くと言う事でお供したわけです。

ダ~リンももちろん一緒に・・・・・。

二人で旅行に行くと些細な事で口論になるので、娘はいつも心配してくれます。

まぁまぁーー!そんな事で言いあわないで・・・っと。

アジアカップの行方など興味はありませんでしたが 表彰の時まで釘いるように観覧。

最後には涙・涙でした。

ここまで来るのに かなりの努力を そして 支えてくれたスタッフたち

きっと 大変だったろうなぁーと作品を観て感じました。

1位2位3位と日本人が受賞しました。

3位の方の作品です。


この子がめちゃ可愛いんです。 釘ずけになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v



2位の方の作品です。

モデルさんたちは 花をドレスにつけられていましたが ずっと この格好で何時間もで大変そうでした。


1位の方の作品です。


品格がある作品でした。


私と娘は3位の人の作品を応援していましたので 入賞した時は YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

っと声をあげてしまいました。


オーストラリアの方の作品です。


これが至福の時と言うテーマ作品なんですけど メルヘンな感じで素敵でした。


この作品も素敵でした。





ひな祭りがテーマです。



このブルーの作品は上海の方の作品です。


本当に奇麗でした。

娘は参考になったかなぁ~?

コンテストはパフォーマンスも重要だし 有能なスタッフも必要だし 1年足らずの花屋に勤めたくらいの娘には

まだまだ 程遠い話でしょうけど 娘と一緒にわいわい観れて楽しかったです。


では


ごきげんよう。


(*⌒-⌒)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

早く元気にならなきゃと焦れば焦るほど 体調が思わしくなく 仕事以外はほとんど何もできずにいます。
ご飯の支度も体調不良で 作れず ダ~リンに買ってきてもらったりでその場しのぎしております。
仕事に行けるのだから 何でも出来そうですが それが 何だか出来ないんですよね。

娘は本当に良いですね。頼りになります。
花はとっても奇麗でした。
自宅は花を飾るより 掃除をしないといけないくらいめちゃくちゃです。いつになったらすっきりするのか?
微妙な感じです。
時間が解決していく事 今の自分の症状が静まってくれるのをじっと耐える必要があるようです。
痛い訳じゃないので薬も効きにくく 皮膚全体がびりびりする症状が強いので我慢するしかないのかな?
頭の毛が逆立ったような何とも気持ち悪い症状で人に言っても理解してもらえず 怠けているとしか思えない
自分でも そう思うけれど どうにもならず苦しんでいます。
早く 寝るに限るのかな??

その日その日をやりこなすのに 何だか必死です。
(o_ _)oドテッ!

お花の国際競技会 * by オッポ
るんちゃん、こんにちは~♪

今日は休みなんだけど、暑いので家にずっと籠っているの。
ミューと一緒にゴロゴロ寝転んでいるの。
仕事があるとでかけるけど、休みだと用事ないと夏の日差しに出かける勇気がなくなっちゃいます。

お花、素敵だね。
ももちゃんが誘ってくれたのね。 お母さん思いだね。 やっぱり娘はいいね~。
これからは、時々外にでかけるのもいいね。
でも、今は暑いよね。

お仕事、おつかれさま~!

仕事行っているだけで大変なんだから、休める時には休んでね。
夏バテしないように、るんちゃんが元気で過ごせますように。。。

keroちゃんへ * by るん
やっほー♪お久ぶっりぃ~~♪
うにゅぅーーーにゅーって暑いですね。
元気してましたか?もちろん 覚えてますよぉ~~~ん。
あの頃は 何していても楽しかったぁーー♪
辛い事も吹き飛ばせる元気があったよね。
段々 年を重ねて元気が無くなって 色んな事を発散できず どんどん 自分の中にしまい込み過ぎてギブアップ
最近じゃ 何をやっても楽しくなくって いつまでうだうだしてるんだと自分を責めてばかりです。

父 あっという間だった。
何人も患者さん助けた事あるのに 助けれなかった。
でも 最後まで 一緒にいれた事は 私にとって本当に良かったって思う。
keroちゃん ありがとうーーー!
いつまでも うだうだしてちゃいけないって思いつつやっぱりうだうだしてる。
情けないのぉーーー♪
もーちっと 時間がかかりそうです。(T^T)ウッウッウッ

るんも LINEゲームばっかやってます。
速く普通の人間になりたいです。
(*⌒-⌒)v

あっ! おこちゃま 大きくなったでしょ?
暑いからばてないようにね。

お久しぶりです( ^ω^ ) * by kero
るんちゃん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです。
記憶の片隅にkeroはおりましたでしょうか?
ブログ読ませていただきました。お父様看取られたのですね。色々な事があったのですね。
客観視で申し訳ないのですが、私はお父様は娘さんご家族と最期の時間を過ごせた事が、とても幸せだったと思いますよ。
人の満足って人それぞれなんですよね。私も父にしてあげたかった事沢山あったんだけどね。でもやっぱりお互い親子で過ごせた事、これに尽きちゃうんですよね。
だから大丈夫( ^ω^ )ってkeroは思ってます。

ああ、るんんちゃんとイラスト談義いっぱいしたいなぁ( ´ ▽ ` )
でも今keroはネットあんんまりやってないんですよ。最近はもっぱらLINEプレイの住人です。
また覗きにきますね。
暑さ厳しいこの季節、御自愛くださいね。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する