箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 思い出のマーニーを観に行ってきました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)



思い出のマーニーを観に行ってきました。

とても切ないんだけど 少女のピュアな気持ちと少女の取り巻く大人たちの世界を描き 少女が少しずつ成長していく。

人が成長していく過程には 沢山の素敵な人たちの関わりがあるんだなぁーと改めて感じました。

何だか良く解らないけど涙がいっぱい出た。と映画を観ていた若い女性がこぼしておりました。


私が偶然 ダ~リンと出会った事も 必然で 子供が出来子供を育て 父が最後私たち家族と過ごせた事なども

偶然のようで 成行きのような事のように思うけど それは 必然で そうなるべくしてそうなった。

そんな気がしてなりません。

今日はお坊さんが来て お盆のお経をあげてもらいました。

どうか この世の中が少しでも平和でいられますように・・・。

そう願うばかりです。

では ごきげんよう

(*⌒-⌒)v






元気ですよ。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する