箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日で百ヵ日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
nanndakore



今日で父が他界して、百ヵ日になります。悲しむのをやめる法要として重要らしいです。

あれから 何となく 父がいない事に慣れず 日々を過ごしております。

家の中はケンさんががんばって掃除をしてくれているので 不要なものなどが随分減ってきています。

内服薬を増やしてくれたおかげで 少しは散歩や外出もぼちぼち出来るようになっています。

そろそろ 元気出さなきゃなと思いつつ

そんなこんなで日々が過ぎています。

寒くなりましたね。

では

ごきげんよう


(*⌒-⌒)v





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こんばんわぁ~~♪
100日だから何日だからと決めれるものじゃないですよね。
父のせいにしているけど 自分の身体の状態も良かったり悪かったりで 持て余している感じ。
少しいいかと思うとまた悪くなり 焦っても始まらないと思っても焦るよね。
でも 仕方ないので 悪い時には じっと耐えてます。
薬は変わったわけじゃなく 増量されてます。 医者に調子が悪いと言っても 随分良くなったね。
とか言われて 他人からみれば なんら不変もないので そう見えるのでしょう。
髪の毛が逆だったような感じになって 毛孔と言う孔が開いてぞわぞわしてとても気分が悪いの。
気持ちの持ちようで何とかなれば良いんだけど 誰にも理解してもらえないんだよね。
その症状は突然起きたり 我慢できたり じっとしていれば消えたり 薬じゃ効かないんだと思う。

時々 病気になり始めた頃 おっぽちゃんと逢ったでしょ。
あの時の写真を見たりするの。
楽しかったよね。(*⌒-⌒)v
あれから 随分 時間が立ったよね。
それに 色んな事が起きて 乗り越えて来た。
気分の良い時もあるので その時だけでもゆっくり楽しまなきゃね。
おっぽちゃんは66歳 私は53歳 まだまだ 若いのに根をあげている自分が情けなくなる。
やりたい事は何か?と聞かれても
一つも思いつかずって感じで・・・・。
ぼちぼち 考えて行こうかな?
また 会いたいね。
応援ありがとうぉーーーーー!

ぐちぐち言わず がんばる。

(*⌒-⌒)v

こんばんは~♪ * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪

もう、お父さんの百か日が過ぎたのね。
でも、まだそんな気はしないと思います。
お父さんはるんちゃんの心の中で生きていると思うから、いつも一緒にいてくれると思うよ。

お薬、変わったみたいだけど、慣れた?
時間をかけて、るんちゃんが少しでも元気になればいいと思っています。
オッポも仕事辞めることにして、ほっとしています。
66歳だから、これからは第二の人生にしようと思っています。
足腰も悪くなってきて、仕事を続けるのも辛いから、無理しないことにしました。
しばらくはゆっくりして、これからのこと考えようと思ってるの。
るんちゃんは仕事で大変なのだから、それに今までの疲れもあると思うから
ゆっくりして、マイペースで前に進んでね。
子供達も、りっぱに育て上げたんだし、これからは自分のために何か楽しみを見つけてね。
るんちゃんのこと応援しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する