酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケの試合を応援してきました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)
長男はバスケのマネージャーの仕事をしております。

土日共にバスケの試合の応援です。


息子はスーツ姿で頑張っておりました。

私達は二人で大声で応援 2日間とも勝ちましたのでスッキリしました。

長男の仕事は平日は会社で 土日はバスケ シーズンOFFになると休みは少しだけあるようだけど

正月などは家に帰れず 会う事もできない。

今までは父がいたので介護で気にしていなかったけど もうすぐ30歳になる彼は平気なのだろうかと

少しだけ気になったりする。

長男と末っ子がバスケをやっていたので 試合のたびに 付き合いました。

あの頃が楽しかったよね。とケンさんとも話しながらドライブをする。

私たちの楽しみって子供の事しかなかったから いざ 子育てを終えると何をして良いのか

考えちゃうんですよね。

でも 取り敢えず バスケの応援は楽しい。

スポーツ選手が頑張ってるのって自分も勇気が出るのと

取りあえず 楽しめるのです。


2日間とらえず 楽しみました。



では


ごきげんよう


(≧∇≦)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する