箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 動物園へ行ってまいりました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-03 (Mon)
綺麗

久しぶりに娘が帰ってきました。

花束を持って来てくれて とても綺麗です。花束なんて久々だわ。

嬉しい。(≧∇≦)

近くの動物園に二人で行きました。風が強く なんだか寒かったけど 娘と大騒ぎして楽しかったです。

植物園にも行きました。娘はジェットコースターに乗りたがっていましたが 私は拒否しました。(笑)

だって 今日で終了と言う話ですが めまいがしそうだし そう言う気分になれなかったと言うことです。

娘と職場の話や世間話をしながら1日楽しみました。

っとこんな時間が続けば良いんですけど 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

夕飯は一緒に鍋を食べて 娘は自分の所へ帰って行きました。

花屋の仕事も順調にこなしているようです。

娘は良いものです。

男の子達とは違い、母親を心配をしてくれます。

優しいです。

これからも この幸せが続きますようにと折る私がいました。

では

ごきげんよう



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
前回の書き込みが皐月ちゃんとすぐに解りました。でも 違ったらどうしようか?
ってドキドキしちゃいましたよ。
皐月ちゃんの病気は肺線維症でしたか。
父も肺に影があってで3ヶ月毎に経過観察 肺のレントゲンと血液検査をしていました。
肺の影の追跡をしていました。気管支鏡で細胞を取る検査を勧められましたが、辛い検査は父には無理だし
検査は全身麻酔でもかけないと無理なので追跡調査だけにしていたんですよ。
気管支鏡検査は胃カメラより苦しいのですよね。
皐月ちゃんんは気管支鏡を薦められなかったんですか?
父の場合 呼吸困難もなかったし でも 年に2回は不明熱で厄介でした。
風邪をひくと悪くなりやすいので、風邪をひかないようにね。

娘は良いわよね。
息子は息子で頼もしいけど 手をつないで走ったりは出来ないもんね。((笑)
娘とはお化粧の話やお洒落の話仕事の話していても楽しいのよね。
息子の仕事の話は楽しく聞いてられないのよね。
不思議だけど・・・。

でも 今は静かになったので 子供元気で留守が良い。かな?
皐月ちゃん 無理せずにね。
ぼちぼち がんばりましょう。
(*⌒-⌒)v

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは。
前回は、名前が「こんばんは」になっていて、後で自分で笑ってしまいました。
ももちゃんと、ゆっくり楽しい時間が過ごせてよかったですね。
子供たちが大人になると、「娘がいて良かった。」と思う親御さんが多いようです。
私は娘しかいないので、男の子が大人になるとどうなるか実感はありませんが、
幾つになっても、女の子はお母さんと歩いていてもおかしく見えないのは確かです。

私の病気は何だったかというと、肺です。
一昨年と今年人間ドックの胸のCTで要精検でした。
結節性病変、肺線維症というものです。
一昨年も今年も再検査をしました。
肺がんの疑いはないものの、
軽度の線維性変化の可能性はあるかもという結果です。
増悪はないので、経過観察ということですが、
紅葉は、ほかの病院でも診てもらったらと心配しています。
ここ何か月かで肺線維症については大変詳しくなってしまった私ですが、
暫くは、私も自分の体調に気をつけながら経過観察でいこうと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する