箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大掃除
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
植物園の写真

11月になり、そろそろ大掃除をとのろまな私なので ケンさんに急かされるように始めています。

父が亡くなって 家の中が寂しくなり いまだに 父がいるような気になったりすることもあって

部屋の模様替えや掃除 写真の整理 不用品の処理 やってもやっても 終わりがない感じですけど

家具を動かすと 埃やゴミが出てきて 掃除ができたりといい面もあります。

大分 物を捨てましたが、すっきりするまでには時間がかかりそうです。

来週は また バスケの試合を応援しに行くので、掃除はぼちぼちやろうと思います。

父の介護をしていた時は 掃除機をかけるだけの掃除でしたし、大掃除なんかは
やれるような状況じゃなかったから

そういう事に目が行くようになってきたんだと思います。

ただ 自分の身体と相談しながらなので、無理しないように。。。。。

では


ごきげんよう

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
おっぽちゃんもお疲れさま(*⌒-⌒)v

ミステリーツアーって何だかワクワクするね。どんなツアーなんだろう?
おとやんと一緒に楽しんで来てね。
るんは すぐ疲れちゃうので 休み休み行動しています。
薬飲んでいるせいなんじゃないか?
って先生に聞いても そんな事は無いと早く寝るような生活改善をしたらどうかと言われてしまいました。
 ぼんやりして 車も自宅の塀に擦っちゃって 痛い出費になりそうです。
保険で直せると良いんだけどね。
時々 ぼんやりしてしまうので 気をつけないとと思っているんだけど
気をつけていてもやっぱりダメな時はダメね。

明日はバスケの試合に行って リフレッシュしてきます。
о(ж>▽<)y ☆

大掃除おつかれさま! * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

オッポも大掃除しなければならないんだけど、仕事は辞めたけど今週はスケジュールが
一杯で、来週から少しやろうかな。。。。。
明日はおとやんと日帰りのミステリーツアーに行って来ます。
最寄りの駅からのバスツアーで、おとやんの希望のトイレ付なので楽しんで来ようと思います。
るんちゃんもダーリンとよくお出かけするみたいで良かったね。
今週末はバスケの試合かな?
お父さんがくれた時間、楽しんでね。
るんちゃんが楽しそうにしていたら、お父さんもきっと喜んでくれていると思います。
オッポもお金は無くても、借金は無いのだから、これからの人生はゆっくりした時間を
過ごそうと思っています。
るんちゃんも、いい週末を送ってネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する