酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 福井県に行ってきました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
美味しかったよね

日曜日はケンさんの誕生日だったので、福井にバスケの試合観戦に行ってきました。

試合も勝ち、美味しい越前蟹もいただきました。

久しぶりの遠出でした。

楽しかったですよ。

始めて越前蟹を食べましたが こんなに美味しいのかとかんどうものでした。

三田村と言うお酒を冷やで頂きましたが美味しかったです。


たまにはご褒美でご馳走も良いものです。

素敵なお誕生日になりました。

けんさんいつもご苦労様。


では

ごきげんよう

(≧∇≦)





月曜日は3連休だったので、私は4連休だったんだけど。。。。

福井県武生市の街をぶらぶら散歩してきました。

わーい(≧∇≦)



紫式部像の前で


散歩中猫にも会いました。

こんにちわ


本当に楽しかったです。

また お出かけできるといいなぁー!!!

(≧∇≦)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
ありがとうございます。
ダ〜リンは一足お先に55歳になり、役職が外れるんだそうです。
大した役職じゃないから平気だ。と言っていましたけどこれから5年間は平社員です。
子供のおバスケの試合位しか出かけることはなく。
私達はほとんど旅行などは行けれませんでした。
長男がバスケの仕事をしていなければきっと出掛ける事もしなかったかもしれません。
出かけられて本当に良かったと思います。
これも 健康だからこそだわ。精神的にも少しはリフレッシュすることが出来て今回は感謝だわ。
いつもなら掃除をしてるか ごはん作ってるか 買い出しに行くかだから
たまには良いわね。
また 本当に行けたら良いなって思うけど 身体と相談しながらね。
皐月ちゃんも身体と相談しながら楽しみましょうね。
(≧∇≦)



ダーリンさん、お誕生日おめでとう * by 皐月 菖蒲
 素敵なお誕生日でしたね。
お出かけもいいですね。
私はここ5年ほど旅行どころか、
ほとんど市内から出たことがありません。
こんなことでは、
仕事を辞めたら引きこもりになってしまうかしら?

写真のるんさんのポーズも良いですね。
ネコちゃんも、わたし好みの黒トラちゃん。
やっぱりお出かけは良いですよね。
休みにお出かけすると、
その週のお仕事はちょっときつくなってしまいますが、
気分転換も大切ですよね。
私も、もっとアクティブにならなくては。

コメント







管理者にだけ表示を許可する