酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 撃沈
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
羊の落書き

今日で今年の仕事納めでした。

最後なのにと言うか 最後だから患者さんも沢山来院され ひっちゃかめっちゃかな上に・・・・。

診察介助やってるんだか? 診察妨害やってるんだか?

解らないような足手まといなへまをやったりして 撃沈しました。

どんな事をしたかは 話すともっと撃沈しそうなので やめにします。

とにもかくにも 仕事は無事終わり 休みに入りますので もーへまをした事や 足手まといだったことなど

来年はもう少し 足手まといにならないように頑張ろうぉーーーっと。 (-。-) ボソッ


今年は 父が亡くなり あれから 淋しい日々を過ごしています。

家の表札は父の名前はそのまま残しています。

父のために買ったムートンのベッドパッドは ケンさんが使っています。

父のために買った マッサージチェアーは毎日私が使っています。

二人で話す事は 父が こんなこと言っていたよね とか こんな時 父は こうだったねとか

父の事を話す事が多いです。

日が立つにつれて淋しさが増します。

父がいない事で 二人で出かける事も多くなってきました。

休みが続くので 明日からは少し家の中を大掃除しようと思います。

まぁー♪のんびりなんですけど・・・・。

何とか 今年も無事仕事も終了 撃沈しましたが 明日には また 盛り上げて行こうと思います。


では



ごきげんよう



(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
皐月ちゃんもお仕事ご苦労様です。

仕事持ち帰ったんですね。 最後の日にへまをやらかした私は・・・。

一応 次の日には忘れました。もう悩んでも仕方なかったしね。

今年は右乳房に異常がでて、経過観察だったり

左第1指の第一関節の痛みで整形受診したりと 持病の他に色々出てくる異常に あたふたしました。

どれも 経過観察 治療すると言う事ではないらしいですけど・・・・。

指って結構使うんですよね。痛くなってはじめて大事なんだと感じました。

色々故障が出る中で 続けるって言っていた仕事の事も 少し不安になったりしてます。

最後まで全うできるか

調子を見つつ頑張ろう!!

元気な時は気持ちの持ちようだよ!なんて子供にも言っていたけれど

気持ちの持ちようだけではどうしようもない事もあるんだと最近解るようになりました。

自分のペースでやれる事をやるしかありませんなっ!

(-。-) ボソッ

今年も優しい言葉をかけてくださり 私は随分救われました。

ありがとうございます。来年も こんな私ですがよろしくお願いします。

(*⌒-⌒)v


おっぽちゃんへ * by るん
おっぽちゃん 今年もお世話になりました。

クリスマスカードありがとう!!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

文字とは裏腹に 身体の調子が悪く 動けたり動けなかったりの繰り返しで もどかしく思います。

大掃除はダ~リンが一人でやっていて 私は ぽつりと何もできないでいます。

動けるダ~リンがうらやましく 残念な私は更に動けない状況です。(涙)

1月1日に子供たちが集まるらしいけど 私は 何が出来るのだろうかと 今から不安になり

何だか 今年最後の日を迎えそうな予感です。

元気を出さなきゃと思えば思うほど 思うようにならず どうなっちゃっているのか?

おっぽちゃんは ゆっくり出来そうなんですね。

お孫さんに逢いに行けたり 有意義でしたね。

来年もよろしくお願いします。

もう少し 身体が自由になれば嬉しいんだけど・・・。

ぼちぼち がんばります!!

(*⌒-⌒)v


こんにちは * by 皐月 菖蒲
 お仕事お疲れ様でした。
私も土曜日からは、お休みモードに入っています。
仕事をしていると、気になること、気にしてしまうこと、
いろいろありますよね。
後から考えても、落ち込むようことの繰り返しです。
人間相手の仕事だとなおさらですね。

ゆっくりできるときは、好きなことをして過ごせるといいですよね。
私も、少し時間を贅沢に使って休みを過ごしたいと思います。
でも、まだやらなくてもいい仕事を持ち帰っています。
家の片づけが終わったら、できるかしら?

お互い無理せず自分に合った時間の使い方をしましょうね。



るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

お仕事終わったのね。
お休み、ちょっとあるから、色々やりたいことやったり、ゆっくり休んでね。
でも、年末って忙しいよね。
今日、買い物に行ったら、ものすごい混雑で疲れてしまいました。
明日は雨みたいなので、家に居ようと思っています。
今年は部屋の電気をLEDに替えたんだけど、すごく明るくて満足しています。
リモコンが付いていて、明るさも10段階に変えられるし、LEDってこんなにすごいとは
思いませんでした。
お正月は家族が揃うのかな?
皆が集まって楽しいお正月ができるといいね。
オッポは久し振りののんびりお正月が出来そうです。
しばらく、仕事のことは忘れて、ダーリンと一緒に楽しく過ごしてね。
せっかくのお休み、風邪なんか引かないでね。
オッポも明日は、ちょこっとお正月の料理作ろうかなとおもってます。



コメント







管理者にだけ表示を許可する