箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん だらだらの正月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
ももちゃんのお正月作品


横から

後ろのイメージ


娘が1日に戻ってきました。

お正月のお花を活けてくれ、プレゼントされました。

お花屋さんに勤めて もう3年近くなる彼女 段々上手く活けれる様になっています。

柔らかかった手も今じゃ カチカチ 休みも少なく朝から遅くまで働いているようで大変そうです。

娘や次男・三男もそろい 1日はがやがやしておりました。

娘は2泊してくれたので ケンさんと娘と映画を観に行きました。

ベイマックス

良かったです。三男は大したことなかったと言っていましたが 3人で泣いて感動しました。

優しい気持ちになりました。

だらだら過ごすのも後少し お休みももうすぐ終わりです。

ぼちぼち 身体動かさないと 仕事始めはきついかもしれない。

では

ごきげんよう

今年もどうぞよろしくお願いします。

(*⌒-⌒)v



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
何だか お休みはダラダラ過ごしてしまいました。

今日から少し仕事の準備モードに切り替えないとと言う感じです。

おっぽちゃんはゆっくり過ごせたんですね。

仕事をしていると 正月なんて抜きで仕事だったもんね。

るんも病気をしていなければ 正月抜きで仕事や夜勤をしていたと思います。

病気のおかげでゆっくり出来るんだから るんに与えられた神様からのご褒美かもしれない。

今年こそ 本当に必要なものが何処にあるか解るような家の中にしたいと思います。

いつも あれ何処にやったんだっけ??と言う事が無い様にしたいものです。

ダラダラしていたけど 体重が増えなかった事が良かったです。

元気にがんばろうね。

(*⌒-⌒)v


家族そろって良かったね! * by オッポ
るんちゃん、おはよう!

お正月、家族そろって良かったね。

ももちゃんのいけばなもステキです。

親子で映画も良かったね。

最近は全然映画を観に行かないからだけど、「ベイマックス」っていい映画なのね。

明日から仕事かな?

今日一日はゆっくり過ごしてね。

オッポも仕事してないのに、お正月はあっという間に過ぎた感じです。

この辺はお正月って静かな感じで気が抜けちゃいそうです。

こんなにゆっくり休んだお正月って何年振りなんだろうかって思ったけど
お店は休みのところもあるし、お正月って、友達にも連絡しにくいし
おとやんと二人でのんびりしていました。

今日は礼拝に行って来ます。

るんちゃんも元気でね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する