酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘が15分
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
二人は元気

またもやブログ放置

小太郎が雨の中いなくなったり 良い人がいて小太郎を確保してっくれて警察に届けてくれて小太郎が手元に戻ってきたり。

梅を見に行ったり バスケの試合に行ったり 何もないわけじゃないんだけど・・・・・。

何だろうか?

記事が書けないのは 面倒なだけなのかもしれない。

娘が突然 今日 逢いに来てくれた。

たった15分程度だったけど 元気でやっている様子だった。

一応 元気で生きています。


では ごきげんよう

(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
zx900ちゃんへ
(ーー*)うーん
婆臭い事ばかりぐちぐち言って過ごしています。
心配してくれてありがとう!!
悪あがきしても年は自然に取っていくよね。
仕方なかぁーーー♪
とあきらめるしかない私です。
zx900ちゃんは愚痴とか言わないのかなぁ~?
少し暖かくなってきたので 身軽に動いて体重落としたいなぁー!!
(^_-)ネッ

おっぽちゃんへ * by るん
おっぽちゃんへ
こん(。・_・。)ノちゃ。
おとやんの調子も良くなって良かったね。
るんは薬を少し照らしてもらいました。
眠くって仕方ないし 動けなくなっちゃって 仕事は出来てるけどね。
こっちも 桜が満開になりつつある。
今日は雨だったので 車でさーと通り抜けただけだったけど
来週は見れるかなぁ~?
毎日過ぎるのが早くって 何もしていないのに過ぎてしまう。
娘は元気すぎてうらやましいです。
婆臭い事ばかり言っている私を愛のむち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー! で励ましてくれてます。
そろそろ 元気出さなきゃね。


安心 * by zx900
久しぶりにるんちゃんの日記更新に出会いました。
これでも、ちょっとは心配してたんよ。

ももちゃんに逢えて良かったね☆ * by オッポ
るんちゃん、お仕事おつかれさま~♪

15分でもももちゃんに逢えて良かったです。
一目、顔を見れば元気なのかどうか分かるものね。

梅を見に行ったり、小太郎ちゃんが行方不明になったり
色々な事があったのね。

もう、オッポの団地の桜はパンパンに蕾が膨らんで、明日か明後日頃咲くのだと
思います。 この頃おとやんと散歩しているので、団地の桜見は楽しみです。

おとやんのテンションの高かったのは終ったみたいで、今日は寝てばかりです。
薬が効いてきたのだろうから、ゆっくり休んでほしいと思ってるの。
早目に薬増やして貰ったから、今回は大丈夫そうです。

4月から、市が主催している健康教室に週1回行く予定です。
体操とか、口腔ケアのこととかもやるらしいけど、家にボーっとしているよりは
いいかなと思っているの。

るんちゃんも仕事しているから、大変だと思うけど、暖かくなってきたから
お休みにダーリンと一緒にお出かけできるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する