酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん
123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2015-04-25 (Sat)


掃除をしていたら 落書きがあちらこちらから出て来た。ほとんどのものは捨てたけど この落書きは父とよく競艇に行った時に描いていたものだったので写真に収めた。
時々父の気配を感じつつ生活をしている。
小太郎が膀胱炎になって医者にかかったり夫婦で人間ドックに受診したりと毎日何やかんやとようじがある。
人間ドックでは 去年より6kgあまり痩せたので、よく頑張りましたね。と褒められた。
しかし 標準体重には程遠いので もう少し努力しないとと思っている。
小太郎の膀胱炎も大分良くなって来たのでホッとしている。
身体的な問題に加え精神的な問題も抱えているので生きにくいなぁーーーーと感じてはいるけれど、あんまり深く追求しても解決はしないので出来ることからやるようにしている。
一つのことをするにも随分時間がかかり焦る事も多いのだけど 仕方ないことなので 時間がかかっても投げ出さずやるようにしている。
薬は現状のままだ。
減らしても良いような気もするが今は現状維持に心がける。

他人にどう思われようとも亀のように地道に行こうと思いまする。

では
ごきげんよう。
(≧∇≦)
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する