酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 20年勤続
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
勤続20年で表彰されました。

早いものです。31歳の時に今の所に再就職しましたので あれから 子供も大きくなりました。

ブログに前向きになれず 更新できませんでした。

家に帰っても PCの前にいるよりも韓国ドラマを見ている事が多く その他は 携帯のゲームを無心にやる。

そんな事で 何も考えないで良いので 良いのかもしれません。

結婚30年で子供たちや お嫁さんになる彼女たちに祝福され 平和な日々を過ごしています。

着付けも習い始めています。少しずつ自分で着る事が出来るようになりましたが、左手を良く使うので左肩が痛くなって・・・・。

とほほな感じです。

30周年の写真が出来上がりましたら披露したいと思います。

では

ごきげんよう


(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yさんへ * by るん
こんばんわ
結婚した当時は本当にこんなに幸せでいいんだろうか?
と大げさですがそう感じたものです。
30周年経ちますと恥じらいも無くなります。(笑)
あっという間でした。育児が終わり、そして介護
自分自身も壊れてしまいました。
毎日 泣いて過ごした頃 よく涙が出るものだと思いましたが涙が止めれず日々過ごしました。
そんな私をずっと 支えてくれた人が私の夫でした。
彼は何をするわけでもないのですが いつも泣く私の頭を撫でてくれたり、震え脅える私を抱きしめて大丈夫、大丈夫だから
そういってくれていたように思います。
やっと 働けるまでの身体に戻りましたが まだまだ自分に自信が持てず生きております。
yさん 47歳で8歳のお子さんが見えるんですね。
丁度 ホルモンバランスが崩れる時期、子育ては気苦労が絶えませんが、無理せずyさんらしい母でいてくださいね。
子供には驚かされる事が沢山ありましたが、その都度 子供に向き合えばなんとかなるものだとおもいます。子供と共に悩み子供と共に成長していきます。壊れた私なので偉そうな事は言えませんが、子供と真剣に向き合って私は良かったと思いますよ。
我が家のお寺の和尚が、親という字は 木の上に立って見ると書くように子供を見守る事が大事なんだと毎回の様に論じてくれます。
すぐに、手を出してしまいがちですが見守る事も大切なんでしょうね。
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
(≧∇≦)

* by y
目に飛びこむ美しい写真に感激しました。すてきです。るんさんの表情に、ご主人から伸ばされるような指。そして、愛情深い眼差し。これが結婚三十周年のご夫婦の姿だなんて。すてき。あこがれます。すばらしい。四人のお子さんたちにとっても誇らしい写真でしょう。
るんさん、おきれいな方なのですね。優しい表情のご主人の存在も、うらやましい。すばらしい配偶者に恵まれたのですね。
先日は。私の不躾な突然の書き込みに、すぐにお返事をくださって、ありがとうございました。ふたたび、お手を煩わせては心苦しいと思い、お礼をそのときに伝えずに、この場所を失礼しました。お返事が大変うれしかった。
さまざまなご苦労も経験されたのでしょう。ひとつひとつの困難を越えてきたからこそ、この幸福な微笑があるのではないかしら、と想像しています。
私は、1967年11月生まれの現在47歳、ことしの夏に八歳になる男児の母です。これからもどうぞよろしくお願いします。

おっぽちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
るんはデブなので ウェディングドレス 後ろに布を張って締められて着ています。((笑)
着物も着たのよぉ~~~♪
打ち掛けは結婚式の時 着なかったから ちゃっかり着ちゃいました。若い時と違うから にっこりじゃなく ぎゃはははって笑って撮影したりして 楽しめましたよ。
後 どどっと疲れちゃいましたけど。
るんもなかなか痩せれないので 今の現状を維持するしかない感じです。

おっぽちゃんは 自由な時間を楽しんでいる感じでうらやましいです。るんは今後どう生きて行くか?
そろそろ 考えないと思いながら 子供の事で何だか忙しく、自分の事は後回しになってる感じです。
それも 良いのかな?
いつも自分の事は後回しな感じの人生だわ
それに いつも行きあたりばったりで計画性が無いし
仕方ないわね。
そう言う性分なんだわ きっと。
何とかなるわよね。何とかしなきゃね。
おっぽちゃん 膝の状態は大丈夫ですか??
ゴロゴロ体操がお勧めですよ。
いつも ありがとう!
(*⌒-⌒)v



ウエディング姿、可愛い! * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~!

るんちゃんのウエディング姿、すっごく可愛いです。
幸せそうな花婿さんと花嫁さん、
これからも、ずっと仲良くネ!

オッポももう少し痩せたら、ウエディングじゃなくてもドレス着て写真を写してみたいって思います。
おとやんももう少し痩せないと貸衣装がないから、
二人で頑張って痩せます。
と言っても、なかなか痩せるのは難しくて一苦労です。

オッポも木村拓也の「アイムホーム」を楽しみに観てま
す。 後、お昼過ぎのBSで良さそうな映画があると
ベッドで寝転んで観てます。
時間があるから、時々喫茶店にも行くし、のんびり
暮らしています。
今日はミューの餌を入れている段ボールに布を貼り
つけました。100均で裏に糊の付いている布です。
でも、意外と難しくて、皺がよっちゃったけど、まあまあ
気分転換になりました。

るんちゃん、仕事してるんだから、休みの時間は自由に
使って、リフレッシュしてね。
着物の着付け教室にも行って、やっぱり、るんちゃんは
着物が好きなのね。
好きな事は大いにやるべしです。

土日はマイペースで過ごして、自分らしくネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する