箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 長男の彼女の家に挨拶へ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)


まぁー♪こんな感じの私たちの長男が結婚すると言う事で、今度 彼女宅へ挨拶へ行きます。

彼女の実家は岐阜なので 私たちの住んでいる所から 4時間くらいかかるらしいです。

何を話せばいいのか?どんな挨拶をすればいいのか?

今から案じております。そう言えば 自分の結婚する前も親にも挨拶せず不作法な私でした。

長男も29歳 手のかかる子でした。

ワンボックスカーにはねられたり、学校で暴れたり そのたびに心配したものです。

バスケばかりに励み どうなる事やらと思っておりましたが いっちょ前になりました。

子供の願いは 親が元気でいる。それだけが望みなんだそうです。

彼女を見ているとどんな家庭に育ったのかが良く解ります。

可愛い彼女なのでご家族に会うのも楽しみです。

ですが 大丈夫だろうか?

私 当日 不安定にならないだろうか?

2週間後にひかえ 想いにふけるのである。

では


ごきげんよう



きっと 何とかなるのであろう


(*⌒-⌒)v



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ちゃむさん * by るん
こんばんわ
子供はあっという間に大きくなりますね。
ちゃむさんの24歳のお子さんは男の子ですか?
子供の考えている事は解らないものですね。
我が家の長男は何年も付き合いようやく決断したようです。
今年になってようやく食事に連れて行ってくれたり、少しだけ親思いになってくれたようです。
不安です。
子供はちゃんと育ちましたが、私がヘボイので(気が小さいので)
そう見えない身体つきなので なるべく堂々としなきゃです。
ありがとう!!
ぎゃんばります。
(≧∇≦)

おっぽちゃんへ * by るん
こんばんわ
7月は父の一周忌を家族で行う予定です。
お嫁さんになる二人も家族に加わり供養します。
もし 父が生きていたら 30周年なんかする気も起こらなかったと思う。
いつ死んでもいいように記念写真を撮ろうと思ったんだもん。
仲良くするもは ダーリンしかいないんだもんね。
きっと 空から馬鹿馬鹿しいと笑って見ていてくれると思ってます。
おっぽちゃんは兄弟の仲も良いから
羨ましいです。
9月に話が出来ると嬉しいなぁーーー。
るんが元気で安定しています様に
また連絡するね。
(≧∇≦)

* by ちゃむ
こんばんはぁ~^^

いいなぁ♪ すごくいい♪ 幸せそう~^^
だんなさんも 優しそうだし^^
あたしは ×ありなので 今二人の息子と三人で
暮らしてます

上の子はもうすぐ24歳になりますが 結婚なんか
まだまだ~とか言ってます><

2週間後ちょっと緊張ですね^^
お二人の笑顔できっと大丈夫!

和服の花嫁さんも幸せそう * by オッポ
和服で記念撮影もしたんですね。
ダーリンもるんちゃんもすごく幸せそうでいい写真です。
結婚30周年で勤続20周年、どちらも記念すべき
としになったね。 30周年、おめでとう!、それから
勤続20周年、お疲れさまでした。 まだまだ、もう
ちょっと先まで、一頑張りですね。
でも、もうお嫁さんも決まってるんだから、これから
結婚すれば、お孫ちゃんもできることでしょう。
子供達も独立して、新しい家庭を築くのですね。
きっと、ダーリンとるんちゃんを見習っていい家庭を
築くよう祈っています。
るんちゃん、9月に来れたら、おいでよ。
るんちゃんの体調のいい時、いつでも待ってます。
またゆっくり、話したいね。
お酒なんか飲まなくても、いくらでも話はできるからね。
今、横を見てたら、お父さんの命日は7月8日なんで
すね。 夏になるとお父さんを思い出すでしょう。
オッポも100均なんだけど、石膏みたいな白いステキな写真立てがあったので、おとやんのお父さんとお母
さん、オッポの親と兄と全部取り替えました。
そしたら、何だか明るくなったような気がしました。
ミューはベッドで長々と寝そべってるし、これから梅酒
を漬けようと思います。
るんちゃん、おやすみなさい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する