酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お嫁さんの親に会いに行きました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)
愛犬小太郎さん


小太郎様はいつもお留守番です。


6/21に岐阜に行って参りました。

雨ざーーーざーーーでそれでも着物で行くことにしました。

私服では 何を着て行って良いかわからず、あんまり適当な服が思いつかなかった事もあり、お着物で、、、、、、

先に入籍を済ませてしまった。長男なので その旨をお会いするのが遅くなった事への謝罪とお嬢様を大切に家族として向かい入れる事をお話しして。

後は世間話や子育ての事だとかをお話しして楽しい時間を過ごしました。

肝心の結婚式の話はうーん

長男が仕切ってやっているので 何か失礼な事があれば、直接息子に言ってもらうようにと思ったけど、、、、

あっ これは 言わなかったかもしれない。

私たちは夫婦はあまり口をださにようにしている。

自分たちも二人やったので子供達も自分達の力で頑張って欲しいと願っている。

口も出さないけどお金も出さない。

まぁー出すお金がないから仕方がない。

お祝いでほんの少し渡すかな。


とりあえず 初の挨拶は終わり その後 自分の体調が優れず また のらりくらりしている。

昼間は眠く ボーーーとするし、夕方は寒気と鳥肌 それに冷や汗 そんな時はじっとして寝てるしかなく

無理をしないようにしている。


では



ごきげんよう





だいじょうぶかな?



あたし




(; ̄ェ ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する