箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お盆も過ぎました
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
20150820204822148.jpg

もー8月も半ばになってしまいました。

お盆はささっと過ぎてしまった気がします。

むすめと二男の婚約者りょうちんはお寺さんの来る日には来れませんでした。

私も半日仕事を出席しました。

最近は 自分の体調が悪く、父をどの様に介護していたとか?

2年前どうしていたのか?仕事をどうやってこなしているのか?

そう言う事が思い出せなかったりします。

変な汗をかいたり、身体が重く怠い日々が続いてます。

右肩の痛みもあるので、関節注射を2週間に1度射っています。

後一週間後には長男の結婚式だけど 体調が安定せず、何だか沈みがちです。

薬も減らしたり、変えたりしてもらってますが思うようになりません。

気の持ちようでどうにでもなっていた日々が懐かしく思います。

あーあ


しっかりしなきゃ、、、、


では


ごきげんよう


((((;゚Д゚)))))))
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する