酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 長男の結婚式
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)


長男花道の結婚式も無事に終わりました。

あんなにクールな長男がデレデレなのを初めて見ました。

可愛い彼女の前でデレデレしている姿が微笑ましいです。

私は調子が悪いのですが、緊張感と他の子供達の支えもあり何とか乗り切ることが出来ました。



次男 ゆうの婚約者も一緒に参加してもらいました。

花道の嫁とゆうの嫁は 何となく似た境遇で、父親が急死した事だとか宗派が同じだとか 末っ子だとか

よく似ています。


結婚式で花道の嫁が父との思い出で ピアノとギターで歌を歌ったという事でピアノと歌を披露してくれました。



するとゆうの嫁にスイッチが入り、大泣きしてしまいました。




わたしも少しだけ泣きました。

大泣きしたらどうしようか?

そう思っていましたが、ゆうの嫁が先に泣いてくれたので冷静でいられました。

ケンさんも無事に親の挨拶も出来一安心でした。

ゆうは緊張感しなはら乾杯の音頭をとる事が出来ましたし、家族が増え嬉しい限りです。

後は息子と嫁が末長く 色んな事を乗り越えて行って欲しいと願うばかりです。

親として初めての経験が出来たこと本当に嬉しく思います。

しかし 疲れちゃいました。

今日休みを入れて正解でした。

では ごきげんよう

(。-_-。)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する