酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 結婚式2
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)


花道は私と歩くシーンを急遽変更し娘 ももと歩きました。

そりゃ 年取った私より、娘の方が若くて綺麗ですしね。


後でお嫁さんに花道とちゃんと歩けましたか?と質問され発覚したわけですが、マザコンじゃなくシスコンの花道の考えそうな事だとちょいとムカつきました。

手をしっかり握りしめて後で写真を見てお嫁さんがやきもちを焼くんじゃないか?


と思うほどでした。



フン!!!(♯`∧´)



結婚式も終わり帰るのに、二男の婚約者を家まで送りました。

そこで 母親にお会いし御挨拶する事に・・・,,・・・

二男は結婚を前提のお付き合いをさせて下さい。と

挨拶してしまいましたが、私たちは初めてお会いするので想定外の事だったし、手土産も持たずお会いしてしまったので何だか 後で考えたら 何処かで買えば済む事だったと思いましたが そこまで頭が回らず ただ 娘さんをいつも連れ出して申し訳ございません。ご挨拶も遅れてしまって、何分 長男の結婚の事でバタバタしてましてと言い訳した次第です。

彼女の母親はしっかりした人で、娘を見れば親が解ると言いますが 娘さんも礼儀正しい感じの良い人です。

ただ 二人は 人前でベタベタし過ぎで それを除けば 文句の言葉もございません。

仲良しで良いですが、そこは 気をつけるように言おうかな?

では この辺で

ごきげんよう(。-_-。)




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する