箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 気休め
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)


生まれた時から皮膚が欠損し、ずーーーと家族が皮膚の処置をしている女性がいます。

現在21歳りょうちん三男と同い年です。

ここの所 皮膚の状態も良くなく、発熱も出ており、入院になってしまいました。

食事も取れず 点滴をする場所さえ 探さないと見つけれない。

彼女が泣き叫びます。痛いよーーーー止めてーーーーっと。
皮膚の処置をしないと更に悪化します。

もーーーーーー死んだって良いんだから 放って置いてーーーーー!
そう叫ぶ彼女をなんとかなだめて処置をします。

時間も人も入ります。

そんな彼女に気休めですけど 仲良しうさぎを作成

貰ってもらいました。

少しでもほっこりしてもらいたく可愛く作りましたが、ちょいとクオリティが低い気がします。

少しでも 頑張って欲しいなぁーーーー!!!


では

ごきげんよう


(。-_-。)
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する