箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 気休め2
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-20 (Sun)


頑張ってる彼女に絵をプレゼント


るんは泌尿器科で働いているので彼女の騒ぐ声がまる聞こえ、なのでその声を聞きながら5分程で書き上げた。

少し喜んでくれた。

次の日







おやすみに入っちゃうのでハロウィンの箱をプレゼント

これには大喜びしてくれた。

少しでも気休めになれば嬉しいなぁーーーー!


では ごきげんよう

(。-_-。)

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) |

るんより * by 皐月ちゃんへ
おはようございます。
地理的な事が今一理解出来なくてごめんなさいね。
この間の大雨大変だったんですね。
自然災害が本当に多くて困りものです。
皐月ちゃんの所も落ち着くといいいですね。
るんの身体より彼女の身体の方が心配です。
私の場合は まだ 我慢すれば良いことなので痛みがあるわけじゃないし、
私に出来る事は本当に些細な事だけです。
イラストが描ける事をらっきーって思いました。
少しずつ何かが出来ると良いかなぁーーって思ってます。
焦らないことですね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは * by 皐月 菖蒲
るんさん、さすが、優しいですね。
いろいろな病気の人がいるんですね。
21歳でそんな大変な病気、本人も辛いでしょうし、
それを見ているご両親もどんなにか辛いでしょう。
それを少しでも、楽にしてあげようとするるんさん。
立派です。
私も見習わなくちゃ。

近頃、また忙しくて、こちらにお邪魔できずにいました。
私の方は、このところ自然災害が多くて、結構大変です。
また、雨が降ったらどうなるのかと心配にもなります。
常総市には、私の市からも支援物資を沢山送っていました。
お隣ですからね。
日本中がもっと落ち着きますようにと願っています。

るんさんも、無理せずに、お休みはゆっくりしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する