酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん つまみ細工に挑戦
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
箱

つまみ細工をするのに 布を入れる箱がないかとダ〜リンに頼んでみた所 帯留めと帯揚げが入っていた箱を工作してくれると言う事になり、

箱の完成

こんな風に作ってくれました。




作品は












こんな感じです。


では


ごきげんよう


(。-_-。)

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (2) |

るん * by おっぽちゃんへ
つまみ細工って細かい作業だから 無心になれるので良いかもしれません。楽しいよ。
色んなモヤモヤしている事を考えないで済むからね。初めてにしては結構可愛くできたでしょ?
本当は 色んな物を捨てたいんだけど とりあえず 趣味が先ってな感じで いつも やらなきゃなんない事が後回しなんだす。
それと 多趣味で 物が貯まっちゃって・・・・。
だからぁ〜〜〜!! 
お片づけしなさい!!って誰かに叱られそうです。(笑)

つまみ細工って素敵だね! * by friend-k
るんちゃん、つまみ細工って素敵だね!
色んな手芸が出来て、羨ましいです。
オッポも手芸がやりたいなって、思っているの。
おとやんも落ち着いてきたから、少しずつ編み物でも
したいなって思ってます。
オッポは老眼の近眼だから、新聞もメガネをかけないで
見えるし、手仕事っていいよね。
最近は手芸が流行っているみたいで、100均にも
沢山、色々なものが売ってるし。。。
まだ見てないけど、北の部屋の天袋にレースとか入って
いる大きな缶があると思うの。
テレビ見ながらでも出来るし、何かやりたいなって
思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する