箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬の調整
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)


年老いたるびーは小太郎に威圧的な行動をします。

小太郎は まだ 若いのでうるさいのでしょう


小太郎はいつも怒られています。


今日は精神科医と話をする日でした。

ここ2日 頭が曇ってます。

霧がかかって ぼんやりするのです。

眠くて仕方ありません。朝 覚醒するように薬を飲んでいるのですが よく忘れます。

飲んでいる時は そう言えば色んな事ができる気がします。

飲まない日は 動けず 寝てばかりのような気もします。

薬で上がったり下がったりするわけです。

自分でコントロールはできない体になっている事を自覚します。

時間がかかるのだろうと本当に思います。

朝の薬は絶対忘れないように また落ちるよと言われてしまいました。

ゆっくり 朝寝坊したい時があります。

そう医師に言うと50過ぎの人がそんなにゆっくり朝寝坊なんかできませんよ。僕だって寝ていられないと言うのです。

どうも朝寝坊は夢の夢なんだと思いました。

主治医に何か言うと直ぐに否定されてしまうので、話したい事も話せず終わってしまいます。

そんな事を何年続けているのか?

嫌になったりもしますが 諦め今をこなすしかありません。

時々は楽しい事もあるので 良しとしなければなっと

ではごきげんよう〜

(。-_-。)



着付け修了パーティーでのひと時でございます。
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する