箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん もしもの時
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
サトシさん

父は急死だった。生きているのが本当に辛そうだった。競艇に行くと元気になっていたが、

最後の方はは 競艇にも興味を示さなくなり、いつ死んでも良いとはなしをしていたんだけど

本当に急に逝くとは思いもしなかった。

覚悟はしていたけど悲しいものです。

さて 私には北海道に叔父がいる。叔父さんに何度か連絡したが、連絡がつかない。

父も心配していたが、母方の兄弟で心配していたのは 北海道の叔父だけである。

父が亡くなってから 叔父の死亡の知らせが届いた。すでに1年前に亡くなっていた。

知らせて欲しかった。最後に話をしたのは、腰痛がひどくて辛くなってきた。

兄貴(父の事)を頼んだぞ。お前にかいないんだからと何年か前に話をしたのが最後だった。

お前しかいないって 私には弟と妹がいるんだから 私だけしかいないわけじゃないのに

どうして そんなことを言うのか?そう思ったが 実際には私だけが介護をすることになったので

叔父にはそれなりに 先見の目があったんだね。と今思う。

ところで 自分たちはどうするか 良く話すのだけどなかなか決まらず 書面にも起こしていない。

もしもの時 困ることがいっぱいある。一つだけ決まっていることがある。

もしも 何かあても 弟と妹には知れせない。それだけは夫婦で意見が一致。

後のことは何も決めれず 現在に至る。

身辺整理もなかなかできず この1年も終わりそうな予感だなぁ〜!!

それでは

この辺で ごきげんよう

( ̄^ ̄)ゞ





* Category : だ~りん
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する