酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん だらだら
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)


何時ものように 土曜日はだらだらし のんびりしたお休みです。

寒くなりましたね。やっと 私も長袖を着るようになりました。

PCが9月に故障しまして、携帯もアイホンですし、アイパットも持っているので、アップルのディスクトップを ダーリンに買ってもらったのですが、今一使い勝手が悪い。

使いこなせないので、日記はアイホンかパットで更新です。

アイホンは便利なのになぁーーーー(。-_-。)


そうそう プリンターもエアープリンターを購入した。

なんだか 繋がったり繋がらなかったりで、ワイファイの環境が悪いらしい。

うーん

便利なようで不便です。

では ごきげんよう〜!

おやすみなさいませ。(。-_-。)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する