酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ストーブを出した。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)


ダーリンが寒い寒いと言うので、ストーブを出しました。私はそんなに寒いと感じませんが、ダーリンが 率先してストーブを出し、付け始めました。
ストーブと言えばお餅ですよね〜〜!

4kgも太ったと言うのに 餅を2個も食べちゃいました。少しだけ草取りと玄関横にある木が邪魔だったので おもむろに剪定しときました。

何だか 最近 甘いものが食べたくて仕方ありません。滅多に食べないのに、妊婦の時以来だね。
とダーリンに言われちゃいました。

私は妊婦の時25kg太って 医者に叱られました。

それ以降 万年デブのままです。

痩せたいと願望して30年が過ぎるかもしれません。

この辺でなんとかしないとね。

では おやすみなさい

ごきげんよう

(。-_-。)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する