箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん パワーストーン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
ブレスレット

マザーオブパール ハートカット

石言葉
マザーオブパールは子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています。

女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。

また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われています。

なんだそうです。嫁に良いかと作成してみました。

紫の方は

アメジスト 縦穴ハート 

アメジストの意味
持ち主の精神状態を安定に導き、苦しみや不安、ストレス等を和らげます。
『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。


これは 私用です。


パワーが貰えるかは 疑問な所だけど パワーが欲しい私には気休めでも有難かったりします。

明日はおやすみです。


また まったりしようっと。


ここの所 寝呆けるようで トイレに起きて 和室をウロウロしたり、 寝ている間に素っ裸になっていたり、寝言を言ったり


気にしても仕方ないので 様子見っと言うことで


では


ごきげんよう


♪───O(≧∇≦)O────♪


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する