箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 金曜日最高
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
大阪のプリン


大阪のお土産プリンのパッケージです。二男の彼女のお土産です。

それはさて置いて、金曜日は良いなぁー!

土日がおやすみの私には最高の曜日です。

しかし 仕事の一週間の最後 疲れはぴーーくです。二男 ゆうと夕飯を作ったのでちょっと楽させて貰いました。

さぁー土日はのんびりするぞっ。

では

ごきげんよう

(((o(*゚▽゚*)o)))




月曜日から金曜日まで このドラマを楽しみに毎日頑張っている感じです。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (2) |

るんより * by おっぽちゃんへ
こんばんわ
今日は勉強会も無事終わりホッとしています。
クレーマー患者役だったので大変でした。
韓国ドラマも最終回まで観れたので、ようやく自分の事が出来る感じです。おっぽちゃんも毎日楽しんでますか?
もう11月も中旬です。お正月もすぐ来ちゃいそうですよね。
そろそろ大掃除をし始めたほうがいいらしいです。
今年はボツボツやろうかなぁ〜って考え中です。
旅行は そうだなぁーーー♩
当分行かなくても良いかなぁ〜?
私も近場で十分楽しめます。
もう少し頑張ります。
(^O^)V

るんちゃん、お久しぶりです * by friend-k
るんちゃん、おはよう!
今、喫茶店にいます。
エッセイの会の会計報告書を作っていたんだけど
分らないところを喫茶店のマスターに教えて貰い
ました。 昨日は2時半まで作っていたので、もう
疲れて、喫茶店でゆっくり休んで、帰りのスーパー
でお弁当買って帰ります。
金曜日にはエッセイの会があるので、原稿も書か
なくっちゃいけないし、とにかく会計報告書ができた
ので、ほっとしてるの。 仕事辞めてから、仕事の
ようなのをやらなくっちゃならないから、分からない
事ばかりで、右往左往してるの。

今、紅葉がとってもきれいなの。
どこか旅行でも行きたいけど、近場で楽しむことに
してるの。
るんちゃん、あと少しで3連休ね。
もう少しで、休みだから、頑張ってネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する