箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ロールプレーンイング
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)
勉強会は調子が悪いので、なかなか参加ができません。

何より 時間外で行うために、眠くて仕方ない私には無理だっと思うんです。

それと 大勢の人の中にいることがどうもダメな私です。

サービス係担当なのですが、この度勉強会をすると言うことで、前々から参加は出来ないと言ってあったんです。

たまたま ロールプレーンイングの参加者がお休みで、患者役を練習するの手伝って欲しい。と言われ

手伝いましたら、クレーム患者役をやる羽目になり、練習だけでなく勉強会にも参加する事になってしまいました。

うーん


大丈夫かなぁ〜??


最近 毎日の様に韓流ドラマにはまり観ているので 観る時間が無くなるのも 辛いところです。

うつ病は怠け病みたいに見えがちです。

私も自分を見ていると 本当に 怠けてるんじゃないの?

って思うほどです。

だって 韓流ドラマを見ている時は 眠くならないんだからね。

好きなことなら 大丈夫で そうでないことは ダメなんです。

どうしたものかと本当に思うのですが、薬を飲んでいるんだから仕方ない。

自分なりに納得して進むしかない。

言い聞かせてます。。