酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 見た目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-14 (Sat)





印伝調の布で 小物入れを作りましたよ。

数珠入れにでもしようっと!

ここの所 韓ドラに夢中になっていましたので、じっと家にこもりっぱなしで、随分太ってしまいました。

可愛い服も着たいと思う私ですが、こんなに太ってはそんな服など無く 痩せなければ服などは買わないぞと言い聞かせております。

見た目は心臓に毛が生えている風に見えてしまう私

痩せてひ弱そうだったらみんなに心配されるだろうに、そうそう心配はされません。

声もダミ声出し大きいし背もでかいし太いので態度もでかく見える。

本当に損でございます。


見た目は頑丈そうに見えてしまうので仕方ありませんけどね。

今更 変わることなど無いのでまーーーーこのままで行こうと思っています。


では

ごきげんよう


(。-_-。)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する