箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 気持ち揺れております。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
こたちゃん

こたちゃん2


寒くなりましたねぇ。寒すぎて動くのが面倒な日が続いとります。

仕事も勤務移動の時期です。どっか働ける部署を探しておけと上司に言われたりしております。

外来で待遇よく働かしてもらってるので、そう言われても働けるというか働きたい部署が無いのが事実なのです。

欲を言えば このまま同じ部署で 定年までと思っておりましたが、そうは問屋が卸さないようで。

生きるのもしんどいなぁと思ったりするわけです。

新しい病院へ行くのも自信無いし、とにかく自分に自信が持てないんです。

新しい事を考えるだけで、過呼吸になりそうです。

今年は今後どうするか?

色々考えないといけない時期にきているのかもしれません。

悩むなぁーーーーーーーーー!揺れるなぁぁーーーー!


では



ごきげんよう



(≧∇≦)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こんばんわ
元気よぉ〜〜〜!

ちょっとブログはサボりすぎてるけど・・・・・・。
自分に甘々な生活をしています。今まで 随分 自分を追い込んだ生活をしてたでしょ。少しくらい甘くても良いかなぁ〜?
って思い始めています。
仕事の事は少し考えないといけないけど 定年まで働くんじゃなく余力を持った状態で 辞めたいなと思ったりしています。
今まで仕事と子育てと介護とゆっくりしたことがない気がして・・・・。
病休の時は休めたけど あの時は本当に辛くて休んだうちに入らない気がするのよね。
るんは貧乏性で本当は休むことが下手なんだと思う。
仕事がないという不安
主婦でいることの不安
今まで働き続けていたから どうしたらいいか
わかんないのよね。
元々どっかに行ったりしてって行動的じゃないしね。
いつまでたっても考えが決まらなくってなので 逃避。
韓国ドラマをかじりつくように見てたりしてます。
何も解決はしないけど 気分はスッキリするから
おっぽちゃんも 色々悩み抱えているようだけど じっくり決断してね。るんもじっくり決断する。
健康が一番いいよね。
何よりの財産だとるんも思います。
一歩一歩だよね。
明日も元気でいられますようニィーーー!!

インシュリン2回になってよかったね。
頑張ったからだね。
(^_^)V

るんちゃん、元気? * by friend-k
るんちゃん、元気ですか?

オッポも、今やっと静かな日々を送れるようになってきたの。
ミューと二人で、家にいる時はゆっくりしているし、
教会もしばらく休むことにしました。
ちょうど、3年間やった女性の会の役員の任期も
終ったし、一休みしようと思います。
今は、花を育てるのが楽しみです。
それも、寄せ植えが楽しくて、結構色々やってるの。

るんちゃんは、大丈夫?
また、いつかゆっくり話したいね。

今日も行くんだけど、糖尿病専門医に替えたら、
インシュリン注射が2回になり、昼間は薬なので
やっと、外食が気軽に行けるようになり、嬉しいの。
3回が運動教室になっていて、専門のトレーナーが
個人に合った運動指導してくれるそうです。
栄養士の人もすごく信頼できる人で、オッポもlこれから
頑張って、闘病しようと思ってるの。

健康なら、年取るのも苦ではないし、お金もかからないしね。 健康って本当に大切って思います。

おとやんのことは、色々な人に相談しながら、良い方向に解決していきたいと思ってます。

るんちゃんも、からだ大事にして、仕事外は好きな事
一杯してね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する