箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 決めれない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
小太郎日本代表
小太郎が腸炎になり 少しの間入院していました。d( ̄  ̄)

もう元気になりご飯もたべれるようになって、ホッとしています。

るんは病気のせいか 色んな事を決めるのに時間がかかります。

最近 職場の移動シーズンで、るんもこのままズーーーーートは同じ部署にはいられないようで・・・・・。

何処か 移動希望ができるようになるようにせっつかれています。

今日は 精神科の受診日だったので 主治医に今の現状を報告

自分の人生なのでゆっくり考えるようにと言われましたが 上司はそんな悠長な事は言っておらず1年以内でとか

新しいことに慣れるのに大丈夫か?すごい心配になります。

こんな病気になる前は 怖いもの知らずで 何でもこなす方で、あまり深く考えず行動してしまうタイプだったのに

正反対な性格になったと言えます。何をやるにも自信が持てず 新しい事は怖くて仕方ない。

そんなるんが 転職も考えていると主治医に話すと 移動の部署も決めれないのに転職は無謀な考えなんじゃない?

と言われてしまいました。

確かにね。(ー ー;)


いつまで自信が持てないんだか?


まぁー時間がかかるってことだ。


薬は昼間の眠気がひどいので 少しずつ減量してもらってます。


胸を張って 一応 前向きで検討していこう。


では ごきげんよう


(≧∇≦)

* Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する