箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ダ~リンが好き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
IMG_0002.jpg

毎日のように私の話を聞いてくれる大切なダ~リン
私は昔から泣き虫

強がってるけど 人情話には弱い。ニュースの事件を見ては泣いてしまう

そんなあほな私。

職場で患者さんが亡くなったり苦しんだりすれば 家で泣く

そんな私を ずっと支えて頑張ってくれている。

こうやって休むと ダ~リンに何もしてあげれてないことに気がつく。

料理も適当 スピード料理 それでも 私の作る料理を美味しい美味しいと言って食べてくれる。

昨夜は もー一度結婚しよう。

そんな話になった。

二人で また 1からやり直そう。

ゆっくり スローペースで生きていこう。

あなたが 大好きだから。。。。。


時間はお金では買うことが出来ない。

生活スタイルを少し 変えよう。

IMG_0001.jpg


今日はダ~リンがお休みを取ってくれた。

朝から気分が良い。

すっきりしている。



今 この人に力を借りている。

検索するとこんな方もいる。




だから がんばろう。
* Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★あられちゃんへ * by るんちゃん
昨日は息子のバスケの最後の大会へ行ってきました。
東海大会ベスト8です。勝てそうだったのに残念です。
我が家の3男はひねてるから困りものです。
やればできるのになぁーーー♪
仕方ないですね。

高校へ行って彼本当にできるのかな?
私の方は 仕事をいつ辞めるだとか 再就職のことをどうするとか
悩みが沢山あって もやもやしています。
気分が優れる日ばかりじゃないので薬の飲み方とかもうまくいかず。。。。
(ーー*)うーんって感じです。
返事遅くなってごめんなさい。

No title * by アラレ
るん姉さん、いつもブログへの優しいコメントありがとうございます。
それから、あし@の伝言板丸っきり気付いていませんでした。たくさん伝言いただいていたのに失礼しました。

るん姉さんが少しずつ元気を取り戻して来ている様子に安心しています。しばらくは、だんなさんやお子さんとのんびりゆっくり過ごして下さい。


★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
今日はデートでした。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!
遠近両用めがねの新調と視力検診。
TVの台を購入。
それから ベッドを新しくしようかと相談。
まるで新婚気分です。
再度結婚式 いつにする?
ってな調子です。そう言えば 結婚式の時にかけた曲って何だったか???覚えてる?
忘れちゃったね。
二人で選んだのに。。。。
って。。。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
あほです。
笑って見逃してください。

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
すごいな~るんちゃんとご主人さま!
こんなに結びつきが強いなんて感激です!!
こんな素敵な二人に出会えて、私もしあわせです☆
今の人生も、次の人生もしあわせでいてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する