箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 友達とランチ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-21 (Thu)
肩の力を抜こう


肩の力を抜こうと言うイラストだが 抜くという字が間違っている所が残念だ。

アナログだと修正がすぐできないのが本当に難点である。


今日は夏休みを取ったので、元職員だったお友達とランチに行った。

3男が車を使いたいと言ったので、友達に車で迎えに来てもらいパスタランチに行ってきた。

数時間おしゃべりをして 友達と自宅に帰ると車は置いてあったが鍵がかかっていて家の中に入れなかったので

再度 ファミレスに行ってパフェとコーヒーで二次会でまたまた話をし、それから 自宅へ戻り三次回で またまた

おしゃべり 良くもそんなに話すことがあるわって感じで話した。

話すことで気分が晴れることもあり どうでも良いような事を話して気分解消した。




ところで このコマーシャルどう思います???




ファンケル


ラインで上記ファンケルのコマーシャルを見るとるんちゃんを思い出す。と送られてきた。

アァーーーア


痩せたい


そう言って そう思って 何年経つんだろう?


本気で痩せる??


まぁ〜肩の力を抜いてみようか。



では この辺で



ごきげんよう


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する